SSブログ

夏の思い出 part ② [思い出]

さてさて、前回の記事に続きまして・・・・





夏の思い出っ!第二弾っ!!


2011_0820_182430-DSC03789.JPG





地元のお祭りに行ってきましたぁ~!!

浴衣を着てご満悦な娘でございますww








スタート早々、かき氷を購入っ^^

2011_0820_183402-DSC03803.JPG









味は・・・・・













2011_0820_183458-DSC03812.JPG


まぁ~ホントびっくりしてしまうくらい今はシロップの種類も豊富でっww

シーソルトなんて味もあるんですよ~^0^










そして、やっぱり大きくなるとやりたくなるのが・・・・











よいしょっ!!

2011_0820_184057-DSC03820.JPG




金魚すくいっ!!!







2011_0820_184106-DSC03822.JPG

すくうことができず、一匹もらって終了しましたっww








冒頭のかき氷でも言いましたが、出店もどんどん進化していって
りんご飴にしても、今やミッキーの形したものまで売っていて・・・・



2011_0820_194419-DSC03824.JPG



2011_0820_194443-DSC03830.JPG


そんなお店側の策略にまんまとハマっている人がここに・・・・ww











パパと帰り道話していたのですが、やっぱり娘が喜んでくれてることが
何より1番なわけでっ・・・^ー^


終始ニコニコして楽しんでくれていた娘の姿は
私達にとっても、夏の思い出になりましたっ◎


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

bickey

金魚すくいをしている画がなんとも風情があってイイですね^^

しっかし、カキ氷のシロップ
バリエーションありすぎ!!
しかも蛇口タイプのセルフで入れられるんですね~

イイ思い出になりましたね◎
by bickey (2011-09-13 06:40) 

ぽんぽこぽん

みゆちゃん浴衣よく似合ってる~^^
可愛いな♪

お祭り満喫できて良かったね
金魚すくい、かき氷、リンゴ飴は
お祭りの代名詞ですもんねー

でもミッキーのリンゴ飴は初めて知りました!
蛇口タイプのシロップも最先端だー・・
この辺にはまだ進出してません(笑)

家族みんなでニコニコしてる姿が目に浮かんで
微笑ましいです^^
by ぽんぽこぽん (2011-09-14 19:39) 

ゆいあいママ

すご~い、こんなカキ氷のシロップ初めてみました~!!!
おまけに、ミッキーのりんご飴!!!
なんかすごいですね~♪
うちの方では・・・・見かけませんよ(^_^;)
みゆちゃん、とっても楽しそうで、子供が喜んでくれると、親もうれしいですね~♪♪♪

by ゆいあいママ (2011-09-15 15:23) 

mam♪

みゆちゃん、すっかりおねえちゃん顔になってます♪
かき氷シロップは色々有るんですね∑(・∀・;ノ)ノ
by mam♪ (2011-09-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。