SSブログ

夏の思い出 part ① [思い出]

すっかり夏休みも終わり、娘は元気に幼稚園に行っておりますっ^^


さてさて、更新もままならないダメな私ですが、
夏の思い出は着々と作っておりまして・・・・ww









まずは第一弾っ!!!



川に行ってきましたぁぁ~っ!!!


2011_0807_132627-DSC03711.JPG



当日、パパが娘に渡していたゴーグル・・・・

大変気に入っておりましたっww










この日はパパの会社のお友達家族での川BBQっ!!

あっという間に仲良くなって遊んでおりましたっ^m^



2011_0807_105522-DSC03696.JPG





2011_0807_112013-DSC03707.JPG












飲みたいのに~。。。食べたいのに~。。。。














子供たちに狩りだされる運命の男親・・・笑


2011_0807_110019-DSC03702.JPG






2011_0807_131708-DSC03709.JPG




そんな光景につい胸の前で合掌してしまった私・・・・笑




なかなか水の中から出たがらないくらい楽しかった川遊び^^

真黒に日焼けし、娘のとっびきりの思い出となりましたっ◎



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

bickey

やっぱね~
海より川だよね♪
ウチも2回行きました。来年はもっと自主的に遊べるようになるかな。と。

そうやって男親は飲んで食って、川に駆り出され
溺死するんですかね?(爆)
by bickey (2011-09-08 21:19) 

スマイル

おはです
ゴーグル、とてもお似合いね♪^^:
みゆちゃん楽しそう☆
怖がらずに楽しんじゃうなんて
さすがね・・・
男親様には、感謝だね(笑)
by スマイル (2011-09-09 06:54) 

まーち

みゆちゃんとっても楽しそう☆
いい思い出ができて良かったですね^^
by まーち (2011-09-10 22:02) 

ゆいあいママ

ご無沙汰しております。
2学期始まりましたね~!
ほんとあっという間の夏休みでした(^_^;)
みゆちゃんも楽しい夏の思い出がたくさん作れたみたいですね~。
子供と一緒に遊べるのも今のうち!?ですよ~。

by ゆいあいママ (2011-09-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。