SSブログ

ぎゃぁぁぁあ~!!!! [愛娘]

ご無沙汰でございます・・・・


夏休みも明けると、待っているのが運動会っ!!


今年は幼稚園の役員をやっているため、今月は何かと準備で
ワタワタした日々を過ごしております。。。。






主役の娘も日々運動会の練習をしてくるため、
帰ってくると・・・・















2011_0929_153346-DSC03884.JPG


爆睡っww

やっぱり疲れるんでしょうね~。。。








さてさて、そんな毎日を過ごしているのですが、今日も変わらず
帰ってきた娘のカバンからお弁当箱やハンカチなど取り出していたら・・・・









ゴミっ?!

2011_0929_152938-DSC03880.JPG






いやいや何やらティッシュで包んでるっぽいフォルム・・・・




勝手に捨ててしまうと行けないと思い、開けて確認をしてみたら・・・・















ぎゃぁぁぁあ~っ!!!




開けてビックリ・・・・・













2011_0929_153029-DSC03882.JPG



何がどうなってこうなったの!??






幼稚園からの帰り道、「OOクンがつかまえたカエルさわったよ」と娘。。。
そして、ついには虫も包んでお持ち帰りしてしまう娘。。。





娘のたくましさについていけない母でございます。。。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

スマイル

こんばんは
みゆちゃん、お疲れね~
可愛い寝顔
しかしそれに反して
男の子っぽさも・・・(笑)
これからどんなことをやらかすか
楽しみ(笑)
by スマイル (2011-09-29 20:12) 

bickey

いーーーーーーやぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
コレは勘弁だわ^^;
しかも寝て起きたら忘れちゃってるパターン!?
腰抜かすわ、ホントに。

運動会、頑張ってね~★
by bickey (2011-09-29 21:43) 

にこり




これは、驚くね^^;

それにしても、みゆちゃん逞しすぎる!!

運動会、頑張りましょ~^o^
by にこり (2011-09-30 09:44) 

デジカメ

ウチの娘もバッタとか平気で連れてきますヨ!!
by デジカメ (2011-09-30 10:51) 

ゆいあいママ

あはは、これは、私も勘弁です(>_<)
幼稚園の頃は、好奇心旺盛で、虫も平気になっちゃうんですよね~、なぜか(笑)
うちの子、カタツムリを飼ったことがありました。。。
飼うものではないです(>_<)

by ゆいあいママ (2011-09-30 14:16) 

りすあす

びっくりだね!!
でも、大事にティッシュに包んでいるのが、女の子らしい。
うちのこは、いろいろそのまま、スモックのポケットに入れてくる・・・・。
by りすあす (2011-10-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。