SSブログ

終業式・・・・◎ [幼稚園(年少)]

前回の記事で最後触れました、母の感染疑惑は確信へと変わり・・・

あれから38度近くの熱ののどの痛みに苦しめられ
5日ほど娘の冷えピタを張りながら戦いましたww












さてさて、娘も今月の20日に終業式を迎えっ^^


夏休み突入ですっ!!!!




そんな20日の終業式にお楽しみ会という幼稚園でのお祭りが催され・・・・










この日は浴衣にて登園しましたっ☆

















こんな感じで幼稚園ではみんなと並んでるのね~!なんて
しみじみ感慨深く、娘を見ていましたっ^^










そして、この日は娘達の発表会もあり・・・・





「ママのだいすきなロールパンナにしたよ!!」


前日の娘の言葉の意味がこの時分かった瞬間でしたっww













「いまからかえるのうたをうたいますっ!!」

そんな子供たちの掛け声ととも合唱がスタートっ!!!








ビデオまわしながら、何だか私は・・・


感動しちゃいましたっ!!!








発表会も終わり、輪投げをしたり・・・・

2011_0720_115014-DSC03609.JPG




2011_0720_115023-DSC03610.JPG





2011_0720_115023-DSC03611.JPG



くじ引きやジュースを交換したりと、お祭りを満喫し1日が終わりました^0^




一学期を終え、何だか少しも成長を感じられた娘であります◎

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 6

スマイル

こんばんは
5日間も大変だったね☆
お疲れ様でした・・・

みゆちゃんの浴衣姿可愛い♪
ステージもこなしたのですね・・
感動~わかるわ
私なんて、いつもうるうるしてたよ。

長い夏休み、どうかみゆちゃんと共に
楽しんでくださいね♪^^:
by スマイル (2011-07-24 18:55) 

bickey

やっぱり感染ってたんだー^^;
お疲れ様でした^^;

そっかぁ、夏休みかぁ・・・・
1学期早いなぁ。
いやいや団体生活にもなれて随分とオネエサンに
なったんちゃう??
さぁ夏休みは何して謳歌しましょ!?^^
by bickey (2011-07-25 06:56) 

cooky

大変でしたね。
子供の回復は早いですがおとなは厄介ですよね。。

by cooky (2011-07-25 13:21) 

miopapa

夏休み
久しぶりに、母子ゆっくり・たっぷり過ごせますね!
by miopapa (2011-07-26 19:53) 

デジカメ

立派な体育館ですネ!!
by デジカメ (2011-07-27 22:26) 

かじゅママ

お久しぶりです(^-^;
お体の方はもう大丈夫ですか?
みゆちゃん、浴衣も似合うね♡
イベント前でかじゅのブログはお休みしていますが
8月に入ったらまた再会しますのでよろしくね~^^


by かじゅママ (2011-07-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。