SSブログ

やはり今年も・・・ [愛娘]

夏本番っ!!暑さキテますね~><


さてさて、今年も娘の希望で、とある場所へ・・・




~♪~♪~♪

2011_0717_144013-DSC03533.JPG






~♪~♪

2011_0717_144013-DSC03534.JPG


何だかご機嫌に口ずさむ娘っ笑










ここはどこかと言いますと、地元のショッピングセンター^^

この日は、ヒーローショーをやるということで来たのですっ(0^0^0)


2011_0717_150812-DSC03560.JPG







2011_0717_152441-DSC03573.JPG











見始めのころは、応援もしてたのですが・・・

2011_0717_150608-DSC03556.JPG










だんだん、戦いが激しくなるにつれて・・・・



2011_0717_150845-DSC03561.JPG




2011_0717_150905-DSC03565.JPG














あんぐり。。。

2011_0717_150959-DSC03566.JPG










こんなこと言っては何ですが、やはり無料観覧のヒーローショー・・・・






1コマ終わると、悪者もヒーローも戻っていくあのテント。。。

2011_0717_151125-DSC03572.JPG




娘もゴーカイジャーはあそこにいるよ!!
なんて、現実的なこと言っちゃう始末だけど。。。











2011_0717_153841-DSC03580.JPG


5人揃った姿見ると、見せに来た甲斐があったかなと・・・ww







終わってから娘とマックでブレイクっ◎

2011_0717_161547-DSC03582.JPG




2011_0717_161619-DSC03586.JPG



こうして娘との夏休みライフは過ぎていくのですっ^^








ドっ!ドっ!スコっスコっスコ~♪
ドっ!ドっ!スコっスコっスコ~♪



2011_0717_161729-DSC03589.JPG

最近、娘ハマってますっ笑
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 7

kurumi

ごーかいチェンジ♪ あれ?ゴウカイシルバーは
by kurumi (2011-07-30 04:13) 

デジカメ

ウチの4歳の姫もラブ注入してますネ。
by デジカメ (2011-07-30 08:51) 

bickey

演者の皆さん、お疲れ様です!
って違うかww

LOVE注入されたら堪らんねぇー(爆)
めっちゃカワイイ♪
by bickey (2011-07-30 14:51) 

sevensea-south

うちの娘が幼稚園の頃は・・・
「にしおか~~~すみこだよ~~~あ~~~~~!!」
なんて物真似してました。
時代は新しくなってるのね~なんて思っちゃいました。
あはは♪
ラブ注入~~カワイイ~~
by sevensea-south (2011-07-30 23:24) 

emuzu

ちょっと、、、ネタ被りv(^皿^♪)
by emuzu (2011-08-03 10:21) 

かじゅママ

口をあんぐりで固まってる姿がなんともカワユイ♡
かじゅもドドスコ大好きですよ~。(笑)
by かじゅママ (2011-08-03 23:39) 

優陽

ゴーカイジャー好きなんですね(*^_^*)
うちの3歳の娘もゴーカイジャーが好きで、
年中ゴーカイジャーごっこしてます(^_^;)

by 優陽 (2011-12-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終業式・・・・◎夏祭り・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。