SSブログ

動物園に行ったよっ★ [思い出]

5月26日、娘とはじめての遠足へ^^

2011_0526_104726-DSC03379.JPG



けっこう動物と接することができる動物園で・・・・









100円で袋詰めのえさを買って、動物へあげることに^^


先ほどのキリンさんに、お次はぞうさん^^

2011_0526_105719-DSC03385.JPG









そして、おさるさんに・・・・

2011_0526_110212-DSC03389.JPG








うさぎさん^^

2011_0526_110714-DSC03392.JPG








その後も進むごとにあげ続けた娘。。。




2011_0526_111013-DSC03397.JPG




2011_0526_111022-DSC03398.JPG







お友達はちょっと怖がってあげられなかったエサも
娘はそんな様子もなく、ガンガン近づきあげていましたww







でも、ただ見て回るんだけじゃなく、こうして触れ合いながらみれたほうが
楽しいですよね~!!^^








他にかわいいおさるさんや・・・

2011_0526_111319-DSC03402.JPG








はじめて羽をひろげてるクジャクの姿を見たり・・・

2011_0526_111230-DSC03401.JPG






娘とのはじめての遠足は楽しくあっという間に過ごせました◎









でも、娘的には最後に乗った遊具のほうが楽しかったかな^m^

2011_0526_112657-DSC03404.JPG




2011_0526_114616-DSC03407.JPG






*追記*

ライオンさんを見て興奮気味だった母ですが・・・・

2011_0526_124935-DSC03408.JPG







下に転がる食べて終えたらしき骨の大きさにさらに興奮した母なのでしたっ笑

2011_0526_124957-DSC03409.JPG




nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 8

スマイル

こんばんは
落ち着いた感じの動物園での遠足
よいですね♪
動物さん可愛い~お写真の腕もよしね
みゆちゃんの餌やりも可愛い
でも最後のコメント受けるね~
>遊具のほうが楽しかったかな^m^
ははっは言えてるかも^^:


by スマイル (2011-05-31 23:35) 

sevensea-south

みゆちゃん、好奇心旺盛な感じだ~
うちの子供たちは、怖がっちゃう方です。あはは♪
ま、最後の遊具の方が・・・ってのは、分かるよお~
だって、その通り!!だもんね。
by sevensea-south (2011-06-01 08:30) 

ぽんぽこぽん

キリンさんやゾウさんにも、エサがあげれちゃうなんて!!
すごい!!Σ(゜∀゜人)
私もあげてみた~~い(笑)

でもロバさんとか、噛まれそうでちょっと躊躇しちゃいますが・・
みゆちゃん強いですね^^
孔雀もラッキー☆
親子で動物園楽しそうっ
幼稚園の皆で行くと、家族で行くのとはまた違った感じで
いいですよね~~(^∀^)ノ
お弁当も持参だったのかな??
まだまだ楽しいイベントたくさん待ってますよ♪
楽しみですね^^

最後の骨に、ブルブルッ(@Д@;;)
飼われていても、ライオンはライオンなのですね
by ぽんぽこぽん (2011-06-01 09:10) 

emiko223

いいなぁ~こんな遠足なら運動会はばあちゃんにまかせて遠足に行ったのに(^_^;)
毎年同じようなつまらん公園。。。
雨が降ったときは毎年同じ水族館。。。
たしかに新潟は遊ぶところあまりないけど毎年って同じってどうよ!!!
by emiko223 (2011-06-01 13:20) 

miopapa

つい先日、
入園したばかりと思っているうちに
もう遠足か~~~
きっと楽しかっただろ~ナ~
それに、
どんな動物にも怖がることなく・・・
これまでblogの中で拝見してきた
みゆママの、
色んなことに挑戦精神が生きてますね!?
by miopapa (2011-06-01 17:57) 

bickey

すげーな、みゆちゃん。
全然ヘーキじゃん^^
象のハナがにゅーんって来たら怖いって!
そしてクサイって!(爆)

イイなぁ~遠足♪
息子のに着いて行ってみたい^^
by bickey (2011-06-01 22:46) 

emuzu

ことことことことことことことことことこと煮ると
ラーメンのスープに(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-06-03 17:35) 

かじゅママ

初遠足、楽しそうで良かったですね~^^
ロバが物凄い形相で餌を貰ってる姿がツボでしたw
みゆちゃん、怖がらないんだね、凄い凄いw
象にも餌を上げれるなんて良いな~!
ここはどこ?? かじゅも連れて行ってあげた~い!
日立の方にあるか○ね公園かな??
子供向けの乗り物が多そうなのもいいですね^^
by かじゅママ (2011-06-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。