SSブログ

プレゼント・・・★ [愛娘]

誕生日の日続きを・・・^^



娘の誕生日に遠方のじぃじからプレゼントが届きましたっ★

2011_0523_141632-DSC03318.JPG










中からは・・・・!!


2011_0523_142654-DSC03344.JPG


まぁ~!まぁ~!!すごい数のおもちゃ達っ!!







娘はにこにこで開け始め・・・ww

2011_0523_141836-DSC03328.JPG









すぐさま遊びだしましたっ笑

2011_0523_142100-DSC03336.JPG





2011_0523_143032-DSC03350.JPG











そして、その夜・・・・・







お風呂から上がると、早々に・・・

2011_0524_212044-DSC03356.JPG


真剣な眼差しで制作中っ!!!











出来上がり~!!!












2011_0524_212735-DSC03360.JPG





2011_0524_211953-DSC03355.JPG






見本にしたのがこちら・・・↓↓

2011_0524_211830-DSC03353.JPG



けっこう似せて作れてません??^^

けっこう感動してしまった私っ◎






じぃじ~!孫の作品はいかがですかぁ~??(^0^)





4歳になった娘^^
何だか成長の大きさについていけない母なのでした♪
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 6

ゆいあいママ

たくさんのプレゼント、うれしいですね~♪
それにしてもみゆちゃん、とっても上手に出来ましたね!!!
よく出来ています(^O^)/
by ゆいあいママ (2011-05-28 11:06) 

スマイル

こんばんは
みゆちゃん4歳の誕生日おめでとう☆
凄い似てるよ~素晴らしい作品ね
それにしても昨年のお誕生日記事にじゃましてから
1年早いね。そうそう去年もじぃじ~のプレゼント記事だったよ
みゆちゃん、成長したね。
この1年間楽しく元気に過ごしてね^^:
by スマイル (2011-05-28 22:40) 

emiko223

おおぉぉーすごいたくさんのおもちゃ(*^^*)
すっごい嬉しそうな笑顔ですね♪
by emiko223 (2011-05-28 22:43) 

ぽんぽこぽん

ステキなプレゼントがたくさん~~^^
こんな箱にいっぱいプレゼントもらえて
みゆちゃんは幸せですね☆

作品もすっごい上手!!(゜∀゜人)
色鉛筆かと思ったら、粘土なんですね♪
by ぽんぽこぽん (2011-05-29 21:03) 

bickey

わお!
このビビットな色使い、流石ですな^^
メリケンなお菓子みたい♪

おっちゃんは1枚目の色彩感覚がスキよw

じいちゃんにありがと言ったかぁ~?^^
by bickey (2011-05-29 21:11) 

りんご

おめでとう♪ 4歳^^ 
ケーキも作って さぞかし美味しかったでしょうね♪ 
お呼ばれしたかった☆

作品! 全部色があってる~ 上手~
by りんご (2011-05-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。