SSブログ

はじめての賞状っ★ [愛娘]

3日の日、幼稚園のお迎えにいくと・・・・・




「ママ、おてがみだよっ◎」


と、渡された筒状に丸めた一枚の紙・・・・







開けてみると・・・・・


















はじめての賞状~★★


歯科検診をしたときに虫歯のない子に贈られた賞状なので~すっ^0^v






「やったじゃ~ん!スゴーイっ!!」

と大喜びし、イエイ!イエイ!!とWピースを高らかに掲げた私っww








当の本人も、みんなの前でおめでとうございますっ!!
と表彰されたのはとてもうれしかったそうですっ^^






またこうして賞状持って帰ってくる日が
来てくれるといいなぁ~と思ってしまった母なのでした◎







2011_0522_222717-DSC03301.JPG


子供用の化粧品を誕生日プレゼントしたら
すっかりハマってしまった娘なのですww




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

スマイル

こんばんは
素晴らしい~
歯が丈夫なのは勲章だよね・・・
あらら、お化粧って子供用があるの?
私、みゆちゃんにご指導をうけようかしら
素敵なレディね(笑)
by スマイル (2011-06-05 22:17) 

bickey

おめでとー♪
こーゆーので俄然やる気になるよね!

内面も外見もキレイニキレイに★
女やねぇ~(笑)
by bickey (2011-06-06 08:22) 

ゆいあいママ

これはうれしいですね~、みゆちゃんおめでとう!!!
お化粧セット、うちの子たちも大好きで・・・最初はすごいことになりましたよ(^_^;)
ますますおしゃれに磨きがかかりますね~♪
by ゆいあいママ (2011-06-06 13:59) 

emiko223

おぉぉー!素晴らしいです!うちの長男前歯思いっきり虫歯(-_-;)
早く抜けてほしい~(;_:)
by emiko223 (2011-06-07 13:01) 

emuzu

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
by emuzu (2011-06-07 16:11) 

かじゅママ

虫歯ゼロ、おめでとう!
お菓子が大好きなみゆちゃんが虫歯ゼロなのは
きっとママの指導が上手なんでしょうね~^^
素晴らしいです♪
お化粧、真剣な顔だねw
お化粧道具は女の子の憧れだもんね、喜んだでしょう^^

by かじゅママ (2011-06-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。