SSブログ

アイムっ♪ラビニっ♪ [愛娘]

この日は、午後から友達の家に遊びに行くということで、
娘と腹ごしらえのため、マックへ・・・◎




日頃、私はマックは食べないのですが、
娘がハッピーセットのおもちゃを欲しがる為寄ったのです。。。


DSC01756.JPG




DSC01739.JPG


大好きなポテトを食べ・・・









お目当てのおもちゃで遊ぶ・・・・ww

DSC01741.JPG




DSC01743.JPG













この日の私は、CMを見て気になっていたこのコ。。。

DSC01740.JPG


きっと写真のように厚みがないと思って開けると・・・















DSC01742.JPG

それなりにあったーーー!!!

パパから少し貰うくらいでよかったなぁ~と後悔をしました><















まったりと母子のマックタイムは過ぎ・・・・







カンっ!カンっ!!カンっ!!!

DSC01748.JPG






DSC01749.JPG







DSC01750.JPG


調子よく、娘の足もリズムを刻みますww










キャハハハハ~!!

DSC01753.JPG




こ~んな感じで、楽しく和気あいあい昼食をすませた私達・・・(^-^)





最後に娘が・・・・





















アイムっ♪ラビニっ♪

DSC01758.JPG


私がこう声を掛けたら、こんなポーズで返してくれました^^





また行きたいねっ♪^^

DSC01746.JPG
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 11

sevensea-south

ゆったりした母子の時間・・・
うん、想像出来ます♪
楽しそうだね~
みゆちゃんの笑顔は、本当に可愛いです!!
by sevensea-south (2010-10-20 08:54) 

mykaira

このちびまる子ちゃんのスタンプ、先日、息子がいろんなところにぺったんぺったん・・・。まさかっ!気づいたときにはもう遅く、ダイニングテーブルやソファーにまるこが・・・。

by mykaira (2010-10-20 10:42) 

ぽんぽこぽん

アイム、ラビニ~~っ!!

マックは時々食べたくなりますが
時々食べると、やっぱり胃にきます。。
今はオモチャ『まるちゃん』なんですよね♪
たくさん種類があるから、全部集めたくなっちゃいそう~
by ぽんぽこぽん (2010-10-20 12:48) 

miopapa

今日の写真のみゆちゃん
すっごく大人っぽく見えますネ!
by miopapa (2010-10-20 13:11) 

かじゅママ

うちもオモチャ欲しさにマックマックってうるさいよ~(ノ∀`、)ノ

ちびまる子ちゃん、我が家にはすでに2体居ます。
家に帰ったら遊ばないくせにさぁ・・・。ブツブツ・・・。

チーズフォンデュ、私も食べた!!(笑)
結構ボリューム有るよね(^-^;
by かじゅママ (2010-10-20 13:21) 

kurumi

うちにもまる子ちゃんが!スタンプのやつ
by kurumi (2010-10-20 13:55) 

bickey

あ~っ!
ココにもポテト止まんない病の患者が!(笑)

by bickey (2010-10-20 18:59) 

しんしん

ウチも娘とマックデート...よく行ってます♪
あいむらびにw。
 
ブーツがステキすぎます♪
by しんしん (2010-10-20 22:35) 

母ちゃん

うちもまるちゃん目当てにマック行きました♪ おもちゃは同じくスタンプでしたね~。私もフォンデュ食べました。ちょっと塩気が強いような気もしましたが、おいしかったです。
by 母ちゃん (2010-10-21 05:31) 

まーち

まるちゃんスタンプだったんですね~^^
みゆちゃん良かったね♪
by まーち (2010-10-23 00:35) 

スマイル

こんばんは1
アイム。ラビニ~
いいね合言葉になりそう☆
みゆちゃん、どんどん世界を広げていくね♪
しっかりもののお顔だわ☆
素敵!
by スマイル (2010-10-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。