SSブログ

秋の木漏れ日・・・・◎ [愛娘]

この日は大好きなお友達と遊んだ1日っ★

暖かい日でもあり、みんなで公園へ・・・・






地面をよ~く見てみると。。。。

DSC01829.JPG


















どんぐり~!!

DSC01831.JPG


秋ですね~(^0^)






あちこち見渡して、どんぐり集めっ♪

DSC01820.JPG












とれた~◎

DSC01827.JPG












秋の木漏れ日とともに、ガール達のキラキラとしたまなざしに
また季節を感じた瞬間でした^^


DSC01826.JPG
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

まーち

どんぐりかぁ~。すっかり秋ですね^^
お外遊びにはいい季節になりましたね。
みゆちゃんもお友達もキラキラしていて、なんかいい感じ♪
by まーち (2010-10-23 00:38) 

しんしん

どんぐり、いいですね♪
ガールズトークが聞こえてきそうなお写真、niceです。
by しんしん (2010-10-23 14:01) 

bickey

女同士、イイねぇ~!

2人ともめんこいのぅ…


by bickey (2010-10-23 21:45) 

ナンピンマン

おひさしぶりです。
みゆちゃん背が伸びましたね♪
あいかわらずかわいいすぎです^^
by ナンピンマン (2010-10-25 08:37) 

スマイル

こんばんは2
こんな公園とお友達
秋のひざし
なんて絵になること☆
どんうりさんもたくさん見つかって
よかったね~
おうちに帰ったら、駒もできるし
ちょっとボンドでつけたら
お人形なんかもできちゃいそうだね♪
きっと、なにかしら楽しんだんだろうな☆
by スマイル (2010-10-25 18:32) 

mykaira

そうそう最近ドングリがよく落ちてるのをみます。
以前はリスも見れたのに、都内では無理だな~。息子はドングリを食べようとしていました・・・。ここまで食欲があるとは・・・母、ちょっと絶句。(笑)
by mykaira (2010-10-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。