SSブログ

避けたはずなのに・・・・ [出来事]

ちょっと戻りますが、ゴールデンウィークの出来事を・・・

今年の我が家のGWは、私達夫婦の意向で。。。。















ほぼ地元を離れず・・・・ww

やはり大型連休はどこも混みあい・・・><
私達は混みあっているところがどうも苦手で、お出掛けする気持ちになれず。。。


しかし、娘はそうはいかないため・・・・













DSC06982.JPG

恒例のお弁当持参で、近所の公園・・・笑






DSC06981.JPG




DSC06979.JPG




こんな何てことないお弁当ではありますが、
外で食べるとおいしく感じるようで・・・^^







んま~ぃっ!!

DSC06985.JPG


すっかりお調子者が定着しつつありますww







でもでも、やはり娘は遊ぶことのほうが優先っ!!




まずは持参したバトミントンとフリスビーを・・・◎

DSC07005.JPG





エイっ!!






最近、このフリスビーにハマっている私達夫婦・・・^^

夢中になりすぎて、娘は置いてきぼり。。。
なんてことになってしまい、娘のご機嫌を取るため、今度は遊具のほうへ・・・・













しかしっ!!!!!













DSC07023.JPG


遊具がある側へ行ってみたら、激混みっ!!!!><

私とパパはその光景に、足が止まってしまったのですが
娘は軽く加速したくらいで、遊具へまっしぐら・・・ww









「避けたかった・・・・」

きっと心でこうつぶやいたはずの私たち・・・







GWということもあり、予想はしていたのですが想像以上で・・・><


でも、娘は非常に楽しんでくれており・・・・^^


DSC07020.JPG





DSC07021.JPG





DSC07022.JPG



遊具という遊具に子供たちがいたのですが、その隙間をぬってうまく遊んだ娘っ♪





今年は遠出もせず、いつもと変わらない休みを過ごした我が家・・・



こんな過ごし方でも文句を言われないのは、きっと今のうちだけですねww

皆さまはどこか旅行など遠出なさいましたか??(^0^)



あっ!あっ!あ~っ♪

DSC07024.JPG
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 8

hideyuki

こんにちは♪
お弁当持って家族へ公園!
いいですねっ^^

うちは隣県の実家へ行ったのですが・・
高速入り口からもうすでに渋滞で・・
遠出しなかったnorihiroさん一家は賢かったです!!
車の中で身動き取れない子供が可哀相ですもんね~TへT
by hideyuki (2010-05-19 11:07) 

bickey

頑張り過ぎるとねぇ
疲れちゃうんですよねぇ ^^
近所が一番!
お弁当持って近くの公園に~
なんて羨ましいなぁ。
by bickey (2010-05-19 14:44) 

miopapa

暫くぶりにお邪魔です・・・
 もう、七五三の準備の歳に!?
 それにしても、ドレス姿可愛くて決まってますね!!
 女の子って、
 こんな時、幾ら時間がかかっても疲れたと云わないし
 本能的に綺麗になりたい!ってのを備えてるんですよね。

 それに、先日たまたま見たテレビの漫画/サザエさんの中で
 お隣の小さな子/イクラちゃん? タラちゃん?だったかが
 大工さんが、現場でお弁当を食べる姿を見て
 外でご飯を食べるのが気にいってしまったーーーーー
 ってやってましたね!
 お日様の下で、家族揃って
 こんな素敵で贅沢って無いですよね!!

by miopapa (2010-05-19 16:16) 

mykaira

こんにちは。
GW確かに何処へ行っても混雑して子連れだと疲れますよね。
子供にとって、お母さんの手作りお弁当と公園で家族で一緒に楽しい時間、それだけで十分忘れられない時間になったと思いますよ♪
お天気よくて良かったですよね~。
by mykaira (2010-05-19 17:40) 

スマイル

norihiro さん こんばんは
みゆちゃん、この間の姫から、戻ったね♪
どっちも可愛いよ~
家族が一緒、手作りのお弁当・・・こんなに素敵な休日の過ごし方は
ないですよ。遠出したって、子どもなんて暇を持て余すばかり。
こうやって、身体一杯つかって、好きに遊んだ方がよっぽど幸せ!
norihiro さん大正解・・・
先回記事で虐待を取り上げたんだけど。みゆちゃんみたいにみんなに
幸せになって欲しいと思います。
みゆちゃんとびきりの笑顔、今日も見せてくれて有り難う♪
あぁ、ほっとしまーす。スマイル婆もしあわせ( v^-゚)Thanks♪
by スマイル (2010-05-19 21:14) 

bachi-star

おはようございます^^。
いつも、ありがとうございます♪
近所の公園が1番!ですよね~~^^。♪
by bachi-star (2010-05-20 08:00) 

mam♪

みゆちゃん、とても楽しそう^^
by mam♪ (2010-05-20 12:13) 

かじゅママ

うちも一緒です~♪
混んでるのが分ってるのに出掛けるのはどうも苦手で・・・(^-^;
どこにも行かないGWでしたw
お弁当作って公園に連れて行っただけでも偉いと思いますっっ!(笑)
子供は特別な所じゃなくても親子水入らずで遊べるのが
何よりも嬉しいんだと思いますよ~^^
by かじゅママ (2010-05-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。