SSブログ

七五三の前撮りっ◎ [出来事]

ついに前撮りに行ってきました・・・・(^0^)




さてさて、どのドレスにしたかというと・・・・













ジャ~ンっ!!

DSC07120.JPG


実は記事の中の2番目の水色のドレスだったのですっ^^

色々着せて、1番娘がにっこりし、かわいいね♪と言ったので^^









いざ本番っ!!髪の毛のセットが始まり・・・・


DSC07133.JPG










用意してきたティアラやネックレスなどお姫様セットも付け・・・

DSC07127.JPG









DSC07142.JPG











出来ましたぁぁぁ~!!!

DSC07150.JPG










あははは~!!

DSC07153.JPG



この階段での写真は、すでにプロの方に撮っていただいた後でして。。。


せっかく着飾った娘・・・・

撮影が終わってすぐ着替えちゃうのはもったいないっ!!
ということで、素人のわたくしがパシャリww


なんだか娘の姿を見ていて、しみじみ成長を感じちゃいましたっ(^-^)




そして・・・・





















チョ~!!可愛すぎっ!!!

親バカ発言ですみません。。。ww

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 10

bickey

いいじゃないですか、親バカで♪
親バカじゃない親がバカなんだって
どっかの布袋寅泰氏も言っていましたし(笑

十分カワイイですよ~
by bickey (2010-05-15 09:35) 

ぴーすけ君

かわいい~~~~~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-05-15 10:21) 

みちる

可愛いですねo(^▽^)o
3歳も そうですが
七歳の写真も すご~く
かわゆいと思いますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本番も楽しみですね
by みちる (2010-05-15 10:48) 

kurumi

超、かわいすぎですよ!
by kurumi (2010-05-15 11:01) 

豆春

おひさしぶりです☆
お姫様かわゆい(*^ー^*)
こんな時くらい、おやばかーーーん全開でいきまひょう♪
しかし、良心的な写真館ですね^^
あたし行った所は、ご家族の方のカメラでの撮影は禁止で。。。
って言われちゃいました^^;
お着替えのときもNGでしたよ(*^_^*)イイナァ
by 豆春 (2010-05-16 02:23) 

かじゅママ

豆春さんも言ってますが、自前のカメラでの撮影は
駄目って所が殆どだと思いますが、
この写真館は良心的ですね~^^
お陰で早くみゆちゃんの晴れ姿が見れました♡
試着の写真を見て、このドレスが一番似合ってるな~と
思ってたおばちゃんは感激でした! (ノ∀`、)ノ
すっごく可愛いですよ~♡ ♡
プロの写した写真も早く見たいですっ!! o(>< )o o( ><)oジタバタ

by かじゅママ (2010-05-16 04:59) 

スマイル

norihiro さん お久しです♪
前撮りおめでとう☆★congratulations!!★☆
みゆちゃん、お姫様。
物語の主人公みたいです☆
素敵すぎて、白馬の王子様がやってきそうね(o^ё^o)
norihiro さんの愛も伝わってきて、
こっちもハッピー(@^∇^@) わぁーい
幸せのお裾分けをありがとう♪♪

by スマイル (2010-05-16 08:21) 

りんご

可愛い~ とおばちゃんですら思うんだから~
ママはそれ以上の感情になって当然だと思います(^v^)♪
水色!似合う♪ 髪をセットすると~ お姉さんになった感じ!
  かわいい~(未だ言う♪)
by りんご (2010-05-16 22:07) 

emuzu

バカップルより、、、イイではないですか^^;
by emuzu (2010-05-17 12:24) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、かわいい!!!
水色のドレス、とっても似合っていますね(^O^)/
うちも今年9歳と7歳。
ドレスと着物を着せて写真撮る予定です♪
by ゆいあいママ (2010-05-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。