SSブログ

母と娘のぶらり旅・・・◎ [出来事]

DSC05191.JPG


寒さの中にも陽射しが心地良かったこの日・・・・

母子で何の目的もなく近所をぶらり旅・・・^^





DSC05125.JPG

常に手ぶらではない娘は、この日もカツをかぶりつきながらのスタートww
たくましき姿に惚れ惚れっ笑








イヒヒヒっ♪

DSC05127.JPG








タッタッタッタッ・・・・

DSC05130.JPG





イエイっ(^0^)v

DSC05140.JPG



娘の赴くまま、進むと・・・・












神聖な場所へといざなわれ・・・・

DSC05153.JPG


DSC05149.JPG




小さな神社っ◎^^

DSC05158.JPG



当然の如く、私と娘しかいない為、より神聖な雰囲気にww



ゆっくり下っていくと・・・・













DSC05162.JPG

少し残る雪道っ^^









え~っ!

DSC05168.JPG




やぁ~っ!!

DSC05169.JPG











もう氷化した雪に触れてた娘は。。。。

DSC05174.JPG













つめた~~~いっっ

DSC05179.JPG








少々疲れた私たちは、さらに足を伸ばして休憩っ^^

DSC05192.JPG










豆乳ソフトでまったり。。。

DSC05197.JPG










あ~んっ♪

DSC05200.JPG




ホント何の目的もなく、ただぶらぶらとお散歩・・・

見慣れている景色も、意外な一面を発見できたり
ただ歩いているだけなのに、娘は満天の笑顔でいてくれたり・・・・

DSC05178.JPG





最高な時間でしたっ★

DSC05181.JPG

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 6

しんしん

うちのちびっ子たちも、
いろんな場所に連れて行ってあげるよりも、
近くをプラッとまったり散歩する方が、
「いい顔」してくれます。 散歩は最高!ですね♪
 
小生も「ビッグカツ」大好物です^^;
by しんしん (2010-02-07 00:18) 

SIBA

寒い中、アイスまで食べちゃって♪
ほんと、子供って元気良いですね!
いつも、娘さんの笑顔に癒されてま~す♪(^^)v
by SIBA (2010-02-07 14:53) 

kurumi

カツがうまそうですねぇ~(笑)
by kurumi (2010-02-07 18:12) 

かじゅママ

ほらまた何か食べてる~~!(笑)
ホント、良くそれで太らないわよねー、羨ましいっ!!(笑)
今日は会えてほんとに嬉しかったです♪
このまんまの可愛い笑顔、最高に可愛かったです♡
ママも美人だしスタイル良いし・・・
かじゅがお別れの握手の手を離さなかったのには笑いましたねw
また会いましょうね^^
by かじゅママ (2010-02-07 23:47) 

hideyuki

のどか~^^
いいところに住んでますねー
みゆちゃんホント可愛いなぁ!!
by hideyuki (2010-02-08 11:49) 

ゆいあいママ

こんにちは!
ぶらり旅いいですね~♪
私も子供達が小さい頃は、近所を一緒に散歩していたけど・・・
学校や幼稚園に行ってしまうと送り迎えやお友達の家までの送迎くらい(^^ゞ
楽にはなりますが、少しさみしい気もしますよ。
by ゆいあいママ (2010-02-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。