SSブログ

ついに!ついに!!会えましたっ(^-^) [出来事]

ついに会えたんですっ!
















DSC05212.JPG

このブログを始めて、お知り合いになり、仲良くさせてもらっています・・・・

かじゅくんにっ★^^







と、いうのもこの会えた前日に
かじゅママさんから、私の住む町に来る予定があり
もし会えたら・・・なんて、嬉しい連絡をいただきっ♪




念願のご対面っ!!となったのです^^




そして、かじゅママさんのブログにお邪魔すると、可愛らしいガールを
たびたび拝見していたのですが、そんなプリティガールにも会うことができ・・・・♪♪





DSC05209.JPG






さらに、感動でしたっ★(^0^)




こんな機会はなかなかないと、みんなで揃ってパシャリっ!

DSC05221.JPG













そして・・・・


















そんな子供たちの姿を撮ろうするママさん達がこちら・・・・笑



DSC05218.JPG
















DSC05219.JPG


あはは~っ!!笑


ママさん達ごめんなさ~いっ!!!

実は、ママさんたちの奮闘する姿をさらに一歩下がって撮ってましたww


ほんの少しの時間でしたが、画面上でした見たことがなかった方に
生で会えたことで、まるで憧れつづけてた
芸能人に会えたくらいの感動でしたっ!!


こうして私たちに会う時間を作っていただきありがとうございました^^


皆さんもブログでお知り合いになった方に実際お会いになる機会ってありますか~??(^0^)
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 8

hideyuki

わぁ~~
いいなぁ~~~♪
ブログで知り合った人に会うのは
初めてなのに初めてじゃない
ずっと前から知ってる感じなのに、会うのは初めてなんて
なんて不思議な感覚!!
ママ達の興奮振りが伝わってきます^^

by hideyuki (2010-02-09 09:59) 

ふわり

素敵!とってもいい時間でしたね~。
ブログを通してお友達の輪が広がるって素敵です。
私もお会いしたいなぁ~。
by ふわり (2010-02-09 21:13) 

tanakake

いいですね!!! わたしもnorihiroさんとみゆちゃんに会いたいなあ!
by tanakake (2010-02-09 22:18) 

かじゅママ

あ===!!
いつの間にこんな写真を!!(笑)
norihiroさん、実は私達の迫力に負けて
前に出れなかっただけなんじゃ・・・。 (*≧m≦) ププッ
ごめんなさいね~、みゆちゃんのあまりの可愛さに
おばちゃん、ついつい興奮してしまったわw
最後に握手してもらったnorihiroさんの指の華奢な事!!
こんな美人に囲まれて暮らす旦那さんが羨ましいぞーー!

また暖かくなったら遊びに行きますね^^
今度はこっこちゃんも連れて♡

by かじゅママ (2010-02-09 22:37) 

かじゅママ

追伸。
2枚目の写真、嬉しすぎて舞い上がって、
おかしなテンションになってるかじゅに向けられている
女子達の視線がイターイw
みゆちゃんなんか完全に引いてるしw。 (o_ _)ノ彡☆バンバンッ
by かじゅママ (2010-02-10 02:11) 

まさみん

感動、感激が伝わってきます。みゆちゃんもかじゅくんもかわいい。
楽しいひとときでしたね。
by まさみん (2010-02-10 09:59) 

kurumi

すばらしー
感動ですよねぇ~
by kurumi (2010-02-11 01:08) 

父ちゃん

良いですね~☆(^_^)v

by 父ちゃん (2010-02-11 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。