SSブログ

積極的にも・・・・ [愛娘]

気持ちのいい陽射しが射し込んでいたこの日・・・・

特に買い物もなかったので、ぶらぶらと図書館へお散歩っ^^

DSC05026.JPG





DSC05039.JPG

読んでいるのかいなか微妙なくらい、色々な絵本を読み漁る娘ww






そして、本の検索が出来るパソコンの場所にて・・・・














DSC05053.JPG



あらっ!ボーイ!!












娘 「スゴイっしょ♪♪」




ボーイ 「スゴイねっ!!」


DSC05054.JPG



だいぶ近いっ!!













DSC05055.JPG

というか、ちょっとうちの娘・・・・













DSC05056.JPG

というか、うちのむすめ・・・・






どうなんでしょう。。。。この近づき様・・・・
軽く手をまわしちゃったくらいにして・・・・












なにやら分厚い本を持ち出してきて・・・

DSC05063.JPG





DSC05066.JPG












検索・・・・












DSC05065.JPG


なっなに・・・・・

何の検索??








何気なく寄った図書館にて、様々な出来事が起き、またそれをこうして
記録できる幸せ・・・笑

娘のこの積極性はいつまで続くのか・・・・

いやっ!これはただ馴れ馴れしいだけなのかもしれないと母は感じたのでしたww

DSC05068.JPG
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 8

emuzu

大胆ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-01 15:03) 

townsrus

人見知りをしないのですね♪
by townsrus (2010-02-01 16:54) 

tanakake

みゆちゃん、積極的^^ うらやましいですよ!
しかも辞書とは。。。うふふ。
前記事のドーナツとっても美味しそうでした!
たべたーーーい♪
by tanakake (2010-02-01 23:04) 

父ちゃん

辞書すごい(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-02-02 06:49) 

miopapa

読書姿は決まってるけど
みゆちゃんの大大だぁーーーーーーーーーいファンとしては
何処の何奴?か解らないのに
今から背中に手を回す???
まだ早い!
 気になって今夜は眠れないかも・・・
  
by miopapa (2010-02-02 21:19) 

hideyuki

はじめまして。
実はずーっとファンでした。
思い切ってコメント!!
みゆちゃんが、うちの娘(2歳)によく似ているのです^m^#
by hideyuki (2010-02-03 10:59) 

kurumi

やばいよ、やばいよ
by kurumi (2010-02-04 01:42) 

かじゅママ

ドーナツ、とても美味しそうでしたね~^^

で、ちょっとちょっと! 近い近い近いっ!!
こんな姿、パパが見たら倒れちゃうんじゃない?(笑)

ストールの巻き方がお洒落で素敵♪
ママのセンスが光ってますね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2010-02-04 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。