SSブログ

やりましたっ!ドーナツリベンジっ!! [料理]

またまたHBを使ってドーナツリベンジっ!!

目指すはふわっと・・・













できあがりは・・・・・














DSC05004.JPG

こ~んな感じですっ(^-^)

やっぱり売り物のようにはいきませんでしたっ笑
でも、まぁ家で作るドーナツはこんなもんなのかな。。。と思ったりもして・・・^^






今度はアレンジパンに挑戦しますっ(^0^)v








さてさて、今日のお昼はパパのおごりでパスタランチしてきましたっ★^^




ズワイガニのトマトソースっ◎

DSC05014.JPG




カルボナーラっ◎

DSC05013.JPG







キノコとロースハムのトマトソースピザっ◎

DSC05012.JPG






このお店もサラダバーとドリンクバーがついていて・・・^^

DSC05011.JPG


娘はメロンソーダをゴクゴク。。。。






パパと私は今回もゴクゴクっ!バクバクっ!食らいつきww



DSC05015.JPG

なぜか娘はピザを口に含んだまま、フリーズっ笑 






その後、カルボナーラをパクっ♪

DSC05016.JPG




やっぱりこうして外で食べるのっていいですよね^^

気晴らしにもなるし、味の勉強にもなるしっ◎

経済的にいつもいつもって訳にはいかないけど、
またこういう機会を持ちたいなぁ~と思いましたっ^^
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 6

kurumi

ナイス、一番のり

いやいや素敵なドーナツですよ!
味で勝負!
by kurumi (2010-01-29 23:13) 

miopapa

いいなぁーーー
  フリーズ状態のみゆちゃんの顔!
いつも、お口いっぱい食べ物含んだまま眠られるみゆちゃんも
この日ばかりは、
ハパとママに、目の前で仲良く笑顔でパクパクされると
無意識の内に、自分のお株取られた気になったのかも・・・
by miopapa (2010-01-30 17:20) 

oni

ドーナツ見事ですよ。
おいしそう♪

by oni (2010-01-30 20:35) 

mykaira

ドーナツすごい!息子がドーナツ大好きだから、私も刺激されちゃって作ってみようという気になりました!
おいしそう~!
by mykaira (2010-01-31 08:47) 

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆

PS ドーナツの生地もですか?
これは楽しみがちょっと増えてしまいました^^
休みがあるときに色々と挑戦してみたいと思います
by やまがたん (2010-01-31 10:37) 

かじゅママ

ドーナツ、十分過ぎるほど美味しそうですよ^^
私もたべたーい!!(泣)

みゆちゃん、なぜフリーズ?
あまりの美味しさに?それともママ達のがっつきブリに??(笑)
その顔も可愛いけど♡
by かじゅママ (2010-01-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。