SSブログ

Let's テキサスバーガーっ◎ [出来事]

一週間前くらいのこと・・・

CMで気になっていたマックの新商品。。。







「テキサスバーガーっ!!」

DSC04883.JPG



ついに食べましたっ^^


DSC04888.JPG




なんだかCMのようなボリュームはなく・・・・><



まぁいつもイメージ通りなんてことは、ないのが現実。。。

でもでも、念願は念願だったのでパパから一口もらい
達成感は得ることはできましたww



みなさんは食べましたか??(^-^)








さてさて、この日はいいお天気で娘はというと・・・・














DSC04889.JPG




DSC04896.JPG


シャボン玉に夢中っ笑








シャボン玉をつかまえたいらしく、私にマシンを託し・・・・














バチバチバチバチ・・・・・

DSC04899.JPG









DSC04901.JPG






こうなっちゃうと、いてもたってもいられないのが娘の性分っww











DSC04928.JPG

場所を外に移し、うちわを持って開始っ!!!










パタパタパタパタ・・・・

DSC04930.JPG


がむしゃらにっ!無心にっ!!扇ぎ続ける我が娘・・・・ww











えへへへっ◎

DSC04933.JPG


ひたすらに夢中になり、そして、ハっと我に返ったときの照れくさそうな顔っ^^


こんな何気ない時間が今の私の至福の時ですっ★
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 11

みちる

私も 週末
テキサスバーガー
食べましたo(^▽^)o
同じく ちょっとガッカリしましたヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2010-01-27 11:17) 

townsrus

テキサスバーガー、これから食べてみたいです♪
by townsrus (2010-01-27 12:48) 

cooky

人気のテキサスバーガー気になってました。
お味の方はどうでしたか?
私も買ってみようっと。
by cooky (2010-01-27 13:47) 

oni

消化能力が衰え気味のうちの旦那には
テキサスバーガー無理かもしれません 笑

by oni (2010-01-27 15:42) 

future-miracle

こんにちは^^
私も食べてみたくて日々ウズウズしてますw
価格が「庶民派マックの域じゃない・・・」ってウワサで、何となくなかなか手が出せず。。。笑
私も誰かから一口もらって達成感得たいですー・・・^^;
by future-miracle (2010-01-27 18:23) 

kurumi

テキサスバーガーまだです・・・
シャボン玉の機械が妙に気になります(笑)
by kurumi (2010-01-27 19:12) 

tanakake

マックたべたーーーい!!!
なんだかとっても暖かそうですね! 
うちの娘は、早く暖かくなってお外でシャボン玉やるのが夢だそうです^^

by tanakake (2010-01-27 21:42) 

父ちゃん

テキサスバーガー食べましたか(*^_^*)
CMのような感じにはなってないですよね^_^;
次のもいっちゃいますか(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-01-27 23:42) 

SIBA

テキサスバーガー、まだ、食べていません!
ビーフ自粛していますが、やっぱ食べたいです♪
あっ、期限ありましたよね?^^;
>実は以前ミスドでバイトしていて
いいな~♪ じゃ、家でもミスド食べれますね♪(^^)v
バイト中、匂いで太らなかった?^^;
by SIBA (2010-01-28 17:47) 

かじゅママ

テキサスバーガーより、みゆちゃんの持ってるシャボン玉の機械が
ほすぃです~~~!!! (ノ∀`、)ノ
ぶわぁ~~!!っとシャボン玉出て良いですね!!
みゆちゃんもとっても楽しそう♪
最後の写真の表情が良いですね^^
私も混ぜて欲しかったなー(ノ∀`、)ノ

by かじゅママ (2010-01-29 00:23) 

emuzu

テキサスはまだ食べていませんが
1日で、、、28億円は凄いですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。