SSブログ

はじめての電車っ◎ [出来事]

昨日、娘がはじめて電車に乗りました^^

普段の移動は、車か自転車な為、
なかなか電車に乗る機会がない娘ですが、今回修理中の車を引きとるというきっかけがあり・・・














じゃあ、電車で車屋さんに向かおうっ!!
となったのですっ(^0^)v

DSC04958.JPG


駅のホームで電車を待っているのですが、娘的にはピンと来てない様子。。。ww








無邪気に走りまくり・・・・^-^

DSC04968.JPG











「まもなく電車が入りますっ♪」













プシューっ!!!!

DSC04967.JPG











初乗車っ◎

DSC04980.JPG






DSC04983.JPG


初めて乗ったようには見えない娘の落ち着きように、
キャッキャとはしゃぐ姿を思い描いていた母は少々寂しく・・・笑






そんな娘も電車を降りる頃には、夢の中へと行っておりましたww







無事、車も引き取りいつも通り、車移動。。。。

某食べ放題のお店でランチ・・・・(^0^)











バっバ~ンっ!!!




DSC04990.JPG



お寿司に焼肉、サラダ、麺、デザート、アイスなどなど・・・・

味は・・・・??ですが、種類が豊富だし、子連れには食事しやすいお店でっ^^

DSC04988.JPG


枝豆、コーンが好きな娘は夢中でモグモグ。。。






えび、たまごのお寿司もキープっ◎

DSC04991.JPG




DSC04993.JPG



パパも私も黙々と食べ続け、おなかが破裂寸前っ笑


私もひさしぶりに電車に乗り、何だか新鮮な気持ちになりましたっ◎

もう少し、娘が大きくなったら電車での旅行もアリかなと思いました^^
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 7

kurumi

よーく考えるとうちの娘も電車に乗ったことがない!
by kurumi (2010-01-23 00:15) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。
随分と成長してびっくり!子供の成長って早いですね!!

by mykaira (2010-01-23 07:03) 

ナンピンマン

ご無沙汰しております。お元気ですか?
たまに乗ると電車っていいですよね^^
電車旅行、私もアリだと思います♪
by ナンピンマン (2010-01-23 08:36) 

emuzu

なんでもありの、、、品揃えなんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-23 13:56) 

ふわり

電車でのお出かけもいいですよね。
それにしても食べ放題は種類が豊富なんですね。
大人も子供も楽しめていいなぁ~。
by ふわり (2010-01-23 17:59) 

かじゅママ

おお!ここはもしやウチの旦那が大好きなお店では??(笑)
色んな物が食べられるのは良いんだけど、
ついついあれもこれも食べなきゃって思って食べ過ぎちゃうよね(^-^;
私はここへ良くと肉は殆ど食べずにフルーツやスイーツを           バクバク行っちゃいますw
by かじゅママ (2010-01-24 01:46) 

tanakake

電車も食べ放題も楽しそう♪
みゆちゃんのお洋服がかわいい^^ 好みです~♪
by tanakake (2010-01-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。