SSブログ

かなりの迫力でしたっ!! [愛娘]

あてもなくぶらぶら。。。。

こう毎日出歩いていると、行くところも決まってきてしまい><
そんな中、ふと思い出し、立ち寄った場所っ!!









鯉さんがいる池っ◎

DSC09766.JPG










DSC09765.JPG






娘も大きくなったのか、けっこう反応を示し・・・・












周りにあった草を取ってきては、池に放り投げるっ!!


ヨッと!

DSC09702.JPG











やぁぁ~!!

DSC09703.JPG












やったぁ~★

DSC09701.JPG





まぁ~学校のうさぎさんとは違って、さすがにお魚は草は食べないのですが
娘としては、何かあげたかったようで、しばらく草をむしってはあげてましたっww







どうじょっ♪

DSC09675.JPG












お~いっ!!!

DSC09674.JPG








しばらくすると、食パンを持った親子が現れ・・・
鯉にあげていたら、それまでまったく寄り付いてくれなかったのに、
徐々に鯉が集まり出してきて・・・・

DSC09758.JPG













ついには・・・・













バシャバシャバシャ~!!!

DSC09767.JPG



競い合って、パンを食べる姿は、大迫力っ!!










娘もこの勢いに、興奮気味でっっっ^^


アァァァ~!!!!

DSC09705.JPG












ワァ~♪♪

DSC09708.JPG






ちょっとした場所をみつけたので、今度はパンを持って遊びに行きたいです^^


そういえば、この前のチーズケーキは娘にあげようとしたら
「いらないっ!」バッサリ切られてしまいましたToT

食べてもいないのに断るなんて~!!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 5

rin

お久しぶりです!
みゆちゃん、興奮していますね~♪
チーズケーキいらないなんて・・・どうしてだったのでしょう??
by rin (2009-05-02 16:34) 

まさみん

本当にかわいいですよね。それにしても鯉たしかにのりだしてきて、大迫力ですね。
by まさみん (2009-05-03 00:29) 

yuki999

生き物を大切にする事を教えてあげるのは
大切ですね。
by yuki999 (2009-05-03 01:34) 

rin

こんにちは~♪
by rin (2009-05-03 10:44) 

miopapa

いいなぁーーー!
みゆちゃんの何とも言えない表情!!
mioじぃじ、みゆちゃんに
「どうじょっ♪」って言われたら
鯉といっしょで、草でも食べちゃうかもね???

      みゆちゃんママへ
        チーズケーキ、味と言うより
          もしかすると、見た目的に一工夫必要だったのかも?

by miopapa (2009-05-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。