SSブログ

Let's アンパンマン体操っ!! [愛娘]

最近の娘は、アンパンマンに夢中っ★

そして、踊ることが大好きな娘は最後に流れるアンパンマン体操も
大好きっ(^-^)


私のへたっぴ~な歌にもしっかり踊ってくれますっww






アンっ♪♪

DSC09745.JPG









パンっ♪♪

DSC09746.JPG











マンは~っ♪♪

DSC09740.JPG













きみっさぁ~♪♪

DSC09741.JPG


パ~ンチっ!!






けっこう覚えてるものですっ^^








ジャンっ♪ジャっ♪ジャっ♪ジャ~ンっ♪


DSC09738.JPG












DSC09737.JPG


回りま~すっ笑











最後は・・・・・














ジャンっ!!

DSC09751.JPG











ジャ~~ンっ!!!

DSC09749.JPG




決まりましたっ◎笑




こんな感じで、ちゃんと見ているんですよね~!!

けっこう正確に踊れていて、それを見ている私たち夫婦は・・・・・





「うちの子、天才だねっ!!!」

と、親ばか全開の発言をするのでしたっww
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 7

ぴーすけ君

(*^▽^ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2009-05-04 10:58) 

miopapa

ほんとにそうなんですよね
 「うちの子、天才だねっ!!!」
   って、我が家でも何度思ったことか・・・
でも、その度に
     親は子供から満ち足りた幸せをもらっていたわけですよね!

by miopapa (2009-05-04 12:19) 

みちる

かわいい~
ポーズもきまってますね^^
ぜひ ムービーでアップを^^
by みちる (2009-05-04 13:21) 

しましま

娘ちゃん、ほんとにダンスがお好きなんですね~
好きなことだからかとっても上手!!
息子はまだまだ縦揺れ、横揺れ程度しか出来ません^^;笑
by しましま (2009-05-04 16:09) 

父ちゃん

上手ですね~(^○^)
ほのぼのしちゃいます(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-04 19:31) 

yuki

みゆちゃんかわいい~♪
by yuki (2009-05-04 20:06) 

yuki999

いとこの娘さんも、アンパンマン大好きです。
数えてみると、7777nice!をふんで下さったようですね。
もし良ければキリ番カードを作りますが。
明後日の記事にキリ番カードを載せますので、
良ければお持ち帰り下さい。
by yuki999 (2009-05-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。