SSブログ

ららぽーとTokyo Bayに行ってきました!! [出来事]

家族でお出かけしてきました(^-^)


どこかというと・・・・






ららぽーと東京ベイっ!!



一番の目的は・・・・











DSC09605.JPG









DSC09593.JPG


クリスピークリームドーナツっ★

一度食べてみたかったんですよねぇ~^^



噂通り、試食で1つずつドーナツをもらい、食べたら・・・

うまぁ~!!!


店内で店内で飲食用と持ち帰り用を購入っ♪♪

DSC09588.JPG












DSC09587.JPG



娘は試食もバクバク食べてましたが、こちらもバクバクっ^^

DSC09589.JPG












アム~っ!!

DSC09590.JPG












おいしぃ~★

DSC09602.JPG





このあと、色々なお店を見て回り、GAPで娘の服を買って帰りましたっ(^0^)

でも、正直広すぎて端から端まで見るのは大変だなぁ~って><

とりあえず、念願のドーナツは食せたので、私的には満足でしたっ◎
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 8

miopapa

実は、これ
 みゆちゃん家族より一足お先に・・・

  フゥムー! 確かに美味しかったんだけど
    mioじぃじには、少し甘すぎ?かな
         その後、しばぁーーらく何も食べたくない感じでした・・・
      やっぱり年なんですかね?
by miopapa (2009-04-28 21:38) 

nora

おぉ これがウワサの!
関西には無いので羨ましいです~いいなぁ
by nora (2009-04-28 21:49) 

yuki999

関東の方でしたか。
僕は大阪です。
確かに関西には無いんですよね。
おいしそうに食べてますね。
かわいいなあ。
by yuki999 (2009-04-28 22:19) 

まさみん

ふわふわした食感ですよね。私は、銀座、川崎で買うことができたので、食べたことがあります。すごい行列でした。久しぶりに食べたいな~。
by まさみん (2009-04-28 23:47) 

ナンピンマン

おいしそうですね^^
一度たべてみたいなあ。
by ナンピンマン (2009-04-29 09:06) 

かじゅママ

わはは~w ついに行って来たのね?(笑)
美味しいけど、めちゃくちゃ甘かったでしょう~?
たま~~~にで良いね、たまにで。(笑)
こんなのが近所で売ってたら間違いなく太るわ。(^-^;
みゆちゃんはいくら食べても太らなくて良いなァ~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2009-04-29 20:13) 

yuki

これおいしいですよね♪
食べたくなっちゃった…。
by yuki (2009-04-30 06:25) 

やまがたん

いっぱい食べて大きくなって欲しいですね^^
でも、ほんとに美味しそう・・・・・
by やまがたん (2009-04-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。