SSブログ

恋に発展しちゃうかも・・・・ww [愛娘]

昨日の出来事です・・・・^^

ショッピングセンターのちびっこ広場・・・・・
いつも混みあってるのこの広場、この日はたまたま誰もいなく。。。。







チャ~ンスっ!!!!
と思った私は、娘を遊ばせることにっ◎













イエ~イっ♪

DSC09523.JPG


最近、こんな風にポーズが取れるように。。。(^-^)











ガンガン!!バタバタ!!キャッキャッ!!思いっきり走り回る娘っ^^








時より、疲れたのかセクシーポーズで倒れこみ・・・・

DSC09547.JPG









そんなこんな騒いでいると、娘以外にも子供たちが参戦っ!!

その中でも、少し大きなお兄ちゃんが娘をかまって遊んでくれてっ(^-^)



チラチラっ^^

DSC09553.JPG



いいものですねっ!!子供は子供の中で遊ぶとまたいい刺激があって◎












また新たに娘と同じくらいのボーイがやってきて・・・・


最初の頃は、お互い様子を伺いながらも意識していてっ^^

DSC09561.JPG















でも、そこは子供の社交力っ!!!












時間と共に仲良くなり・・・・

DSC09560.JPG



あっという間に和気あいあいと遊んでいました★








しかも、ゆうに1時間半は遊んでいた二人。。。

まだまだ遊べそうな感じでしたが、夕方ってこともあり、
私は夕飯の準備もあったのでまた今度ってことでバイバイしました^^


当然この夜は、早くにバタンキューした娘なのでしたww
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 11

ぴーすけ君

もう乙女だわ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-24 14:26) 

yuki999

恋ですか~
キャ~
やっぱりおませさんですね^^
by yuki999 (2009-04-24 15:15) 

こっとん

セクシーポーズかわいぃです(^^♪
小さくてもやっぱり女の子なんですね(●^o^●)
by こっとん (2009-04-24 16:20) 

nora

女の子ですねぇ。(笑)
by nora (2009-04-24 16:45) 

ナンピンマン

キャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
すてきですねヾ(*´∀`*)ノ♪
by ナンピンマン (2009-04-24 17:43) 

tanakake

たっぷり遊んだのですね~。
みゆちゃん、いいボーイフレンドができたね^^ さすが!
ポージング、かわいい~。
by tanakake (2009-04-24 21:14) 

豆春

少し上のおにいちゃんやお姉ちゃんと遊ぶのがうちの子も好きみたいですw
セクチーポーズ艶っぽいわぁ(*´ー`*)
by 豆春 (2009-04-25 00:36) 

しましま

娘ちゃんは仲良くお友達と遊べて素晴らしい!
息子はまだまだ一人で遊んでいるという感じです^^;

セクシーポーズがなんとも可愛らしい^^
by しましま (2009-04-25 06:50) 

りすあす

かわいい~~^^
ポーズがいいですね~^^
女の子らしい!
子どもの社交力はすごいですよね!
by りすあす (2009-04-25 14:32) 

かじゅママ

ちょっと距離を置いて座ってる二人の写真がなんとも可愛い♡
見ているこっちがドキドキしちゃう♪ (*ノェノ)キャー
by かじゅママ (2009-04-25 20:47) 

miopapa

ウム---ツ!
  セクシーポーズと言い、あの微妙な距離の縮め方
    何処かから”小さな恋のメロディー”でも流れてきそうな
  かなり、大いに気になりまぁーーす!
by miopapa (2009-04-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。