SSブログ

どんな場所だって・・・・ [愛娘]

以前から娘のノリのよさはご報告してまいりましたが・・・


何だかこの日の娘は、かなりご機嫌でっ◎◎
店内にかかる有線に・・・・

DSC08933.JPG












完全に自分の世界に入ってますっww

DSC08934.JPG












DSC08936.JPG




もちろん、この姿を見ていたレジの従業員の人からも、クスクスと笑い声が。。。









DSC08939.JPG



娘はホント音楽が大好きですっ(^-^)
私のヘンテコ鼻歌でも、ノッてくれますっ笑












このまま大きくなって欲しいなぁ~!!
と、踊る娘を見て思う母なのでした(^-^)



DSC08941.JPG











nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

lamer

こんな感じを無邪気っていうんでしょうね。
久し振りに無邪気に会えた感じです。
by lamer (2009-04-02 09:19) 

kelly

感じたものを素直に表現する姿って
見てると微笑ましいですね♪

by kelly (2009-04-02 13:27) 

みちる

ダンス系の 習い事
ぜひ させましょうo(^▽^)o
未来のアイドル
間違いなしです(=^▽^=)
by みちる (2009-04-02 14:27) 

miopapa

何処ででも
  音楽を聴くと自然に反応して・・・

 これは、みゆちゃんがノヒノビト心豊かに育っている
  いや! ご両親はじめ、みゆちゃんと日頃接してみえる人達が
    そうお育てになって居られるたまものでは!?
  その素晴らしい感性を

> このまま大きくなって欲しいなぁ~!!

     ほんと!
       どうかこのままいつまでも失うことのないよう
          大きく育って欲しいですよね!!
 

by miopapa (2009-04-02 15:16) 

しましま

娘ちゃんノリノリですね~とっても可愛いです^^
街で偶然であったらきっと私も微笑ましくて
心があたたまると同時に、
自然と顔が緩んでしまうだろうな☆
by しましま (2009-04-02 15:26) 

かじゅママ

みゆちゃん、ホント無邪気で可愛いね^^
誰かもコメントしていたけど、ヤマハ音楽教室とか
ダンスの習い事とかさせたら伸びそう!
将来が楽しみだね^^

あ、レースのブログの方へのコメントもありがとう。
お返事をメッセージでもお送りしたんですが読んでもらえましたか?
norihiroさんからお金は取れないからね~?(笑)
by かじゅママ (2009-04-02 20:21) 

やまがたん

ノリノリですね^^
でも、転ぶと痛いから気をつけてね^^

ご訪問ありがとうございます
本日も忙しいため訪問+応援ぽちっと☆
by やまがたん (2009-04-02 20:30) 

yuki999

僕が持ってる少し特別な技術が、
このかわいい娘さんに必要になれば、
地球の裏側でも駆けつけますよ。
by yuki999 (2009-04-02 21:21) 

ふわり

とってもかわいいです♪
ダンスダンス。音楽に合わせてノリノリって見ていて
微笑ましいですよね。
by ふわり (2009-04-02 21:48) 

tanakake

何の音楽だったんだろ^^ 無邪気でかわいいです♪
by tanakake (2009-04-02 21:49) 

豆春

どこでも踊っちゃうなんてかわいい♪
そのうち一緒に歌うんじゃないかな(^-^)
このままにこにこちゃんで成長してほしいですよね。
by 豆春 (2009-04-03 01:43) 

ナンピンマン

本日もみゆちゃんに癒されました◎
by ナンピンマン (2009-04-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。