SSブログ

またもや高熱っ>< [愛娘]

ここのところずっと咳が出ていた娘・・・・・

昨日の午後あたりから、何だか変にグズり気味。。。ToT
異変を感じ、体を触ってみたらアツイっ!!!





計ってみたら、38.9分っ!!!

急いで、病院にかかり薬をもらってきました。。。><










夜中も熱くて辛そうでした。。。
今朝もイマイチな様子でしたが、薬を飲むと下がるみたいで
今は機嫌も◎です(^-^)







朝の様子・・・・

冷えぴた貼りながら、うどんを食す娘っ^^

DSC08996.JPG











パクっ♪

DSC08997.JPG












ドラえもんを見て、マッタリ。。。。★

DSC08993.JPG










あははははっ◎

DSC09006.JPG





助かることに、熱はあっても水分も食べ物も採れているので
その点は本当、ホッとしています(^-^)

子供はホントに急に高熱を出して体調を崩すので
ちょっとした異変も見逃せないなっと痛感しました><

皆さまも気温の変化が激しいので体調にはお気をつけくださいませToT
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 12

emuzu

食欲があるなら大丈夫ですね、、、
お大事にo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-03 16:47) 

yuki999

むむ、お大事にしてくださいね。
by yuki999 (2009-04-03 19:17) 

やまがたん

熱が出るのはばい菌と戦っているあかし
喉に優しく、口当たりの良い、脂肪分たっぷりの
アイスクリームなどを食べさせてあげてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-03 19:47) 

tanakake

こどもってほんとに急ですよね。
早く治りますように!!!
by tanakake (2009-04-03 22:03) 

みちる

頑張って(=^▽^=)
今が一番 親子ともに大変な時期かも

また可愛い笑顔
まってますよ
by みちる (2009-04-03 22:34) 

かじゅママ

あら~・・・お熱出ちゃったのね、可哀想に(ノ_・。)
かじゅも先日39度の熱を出して慌てて病院へ救急で掛かったんだけど
診察してもらう頃には37度に下がっててビックリ。
謎の熱でした(^-^;
子供ってホント不思議な生き物ですよね・・・お大事に~~!
by かじゅママ (2009-04-04 10:28) 

ぴーすけ君

熱があっても食べる姿が頼もしい♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2009-04-04 14:24) 

foufou

あらら。。。
でも笑顔を見る限りでは大丈夫そうですね!
早くよくなりますように!
by foufou (2009-04-04 15:48) 

yuki999

乳製品は避けて、
果物を食べさせてあげてください。
by yuki999 (2009-04-05 07:56) 

mam♪

お見舞いnice!です!
早く熱が下がると良いですね^^
ドラえもん見てニコニコしてますね!
寝込まれるより、まだ安心です~♪
お大事に・・・
by mam♪ (2009-04-05 08:01) 

arashi

元気そうで何よりです^^
by arashi (2009-04-05 14:21) 

miopapa

おでこの冷えピタがチョッピリ可哀想ですが
 笑顔もみえるし、食欲の方も何とか・・・

 みゆちゃん 風邪なんかにまけんなよ!!
    頑張って 早く良くなってね!!
by miopapa (2009-04-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。