SSブログ

久々にチョコケーキ登場っ★ [料理]

昨日、久しぶりにチョコレートのパウンドケーキを焼きました^^

DSC08973.JPG



と言っても、ホットケーキMixを使った簡単ケーキっ★
ちょっとしたお菓子作りには、いつもこのMixを使う私ですっww












さて、最近の娘は自分の行動を見て欲しく仕方ないみたいで・・・・^^








はなみず、たれたぁ~!!

DSC08945.JPG














いない~いな~いっ◎

DSC08946.JPG













極めつけは・・・・・












ちょっと~こっちきてぇ~!!

DSC08954.JPG


手招きまでするように。。。。笑





ホント、大人の仕草をよく見ていて、マネるんですよねww

おいで~!!なんても言いますしね(^-^)
本当、日々成長ですっ◎o(^-^)o
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 8

kelly

こどもは大人の仕草など良く見てますよね~
娘が最近、『肩がこるぅ~』って言ってます。
コル分けないっ!
by kelly (2009-03-31 09:20) 

miopapa

みゆちゃんに
 ちょっと~こっちきてぇ~!!
   なぁーーんて手招きされたら
 どんなに忙しくったって飛んでいきたくなりそうですね!
    mioジィジなんか、新幹線にっでも行っちゃいそうでぇーーす!
by miopapa (2009-03-31 16:55) 

甘党大王

ドワァ~~イ好きなママのおっかけだも~ん♡
ミニnorihiro さんに成っちゃうんですよね(*^_^*)
可愛いです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-03-31 21:27) 

tanakake

おいしそうなパウンドケーキ♪
うちもmixの在庫は必ずチェックです^^ 
みゆちゃんの手まねきかわいい!!! うちのは「イラッと」した顔でおいで!おいで! というので、まるで私がそうしているかのよう。。。そうしているんですね、実際。
by tanakake (2009-03-31 22:04) 

yuki999

どんどん成長していくのは、
本当にうれしいことですね。
by yuki999 (2009-04-01 00:49) 

emuzu

通販はやられてませんかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-01 17:57) 

やまがたん

いやいや、ホットケーキミックスは便利ですよね^^
この成長する姿は親にとっては癒しなのだ

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆
by やまがたん (2009-04-01 20:16) 

かじゅママ

ホットケーキミックスで作るお菓子、私も大好きです^^
ただ・・・かじゅが食べないんですよ・・・。 
先日作ったバナナパウンドケーキも一口食べてポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.
ホットケーキが嫌いな子供って珍しいよね?(泣)

そうそう、「ママ、見て?」っていう事が多くなりますね、
見て褒めたり、一緒に驚いたりして欲しいんですよね^^
みゆちゃんの手招きは可愛いだろな~^^

by かじゅママ (2009-04-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。