SSブログ

娘のおNEWなスポットっ★ [愛娘]

いつも行っているスーパーにて・・・・◎




娘はさすがにいつも行っているだけあって、慣れたご様子・・・ww

さぁ~きょうもおかいもの~♪♪♪

DSC08956.JPG











でも、不思議と店内の入り口付近に子供のひき付ける物がありますよねっ^^

DSC08960.JPG

そんな思惑に引っかかる子供がここにも一人・・・











スーパーでは、このガチャガチャとお菓子売り場が
娘の停滞スポットでしたが・・・・新たに。。。。











DSC08962.JPG

休憩所ですっ◎








このスーパーには、茶やお水が無料で提供されていて、1度利用してみたら
娘が気に入ってしまい・・・・・(^-^)






行く度に立ち寄るようになり・・・・

グビグビグビ・・・・

DSC08964.JPG









しかも、小さなコップなので娘にジャストなサイズっ◎◎

娘には何だか特別な空間に感じるんですかねっ^^

小さなことでも楽しかったりすると、覚えていて
そして、大好きなことになっていくところは
やっぱり純粋無垢な子供ならではだなぁ~と感じました★



ママもど~ぞっ◎

DSC08970.JPG


そんな娘に癒される今日この頃ですっ(^0^)
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 10

甘党大王

アルある~~~(●^o^●)・・・危険なスポットが(>_<)
でも・・・この休憩所はイイですよね~^m^ 無料ですもの♡
ママも御一緒にマッタリして下さいね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-03-29 18:17) 

tanakake

お買いもの中にほっと一息♪ いい場所ですね!
みゆちゃんもリラックスしてますね^^ かわいい~☆
by tanakake (2009-03-30 00:14) 

かじゅママ

私は買い物のついでにこういう休憩所でお昼ご飯を食べちゃう事が
多いんだけど、ここは綺麗そうで良いですね~^^
そうそう、店先のガチャガチャ、かじゅも絶対立ち寄ります。(笑)
by かじゅママ (2009-03-30 00:43) 

yuki999

このブログは本当に癒されます。
by yuki999 (2009-03-30 03:52) 

しましま

休憩所でまったり一服☆
いいですね~
両手でカップを持っている姿が様になってます^^
ママにどうぞしてくれるなんて、娘ちゃん優しいですね~
by しましま (2009-03-30 08:29) 

miopapa

そちらのスーパーには
  そんな憩いのサービスステーション?が有るんですか?
 子供ならずともはまりそうですね ・ ・ ・
by miopapa (2009-03-30 13:32) 

やまがたん

スーパーやおもちゃ売り場って・・・・・
子供の目線にものがよくあるんですよね
だから、とっつかまってしまうんです><

訪問ありがとうございます
応援ポチポチポチっと☆
by やまがたん (2009-03-30 19:25) 

rin

今日もコピペですみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

by rin (2009-03-30 19:37) 

U3

かわいらしいですね(^ 。^)
by U3 (2009-03-30 20:42) 

emuzu

うぅ~ん、、、フリードリンクですかッ
ウチの近所のスーパーではないですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。