SSブログ

娘と私の秘密・・・・ [愛娘]

ここ最近の私たち・・・・・

娘と私が隣り合わせでいつも寝てるのですが、
最近、眠るときにちょっと変化が。。。。。





それは・・・・・













DSC08911.JPG


わかります??(^-^)












娘と手をつないで寝るんですっ◎

DSC08912.JPG


この写真は、娘が昼間ゴロゴロしてて寝ちゃったのですが
このときも手をつないでたら、コテンっ。。zzZ






夜もこうして手をつないで寝るのが習慣になり・・・

パパはこのことを知りませんっww

こうして手をつないでベットに入り、娘が寝つくのを
見届けられないまま、私が先に夢の世界へ・・・・笑



よく寝るときに、髪の毛をさわりながら寝つく子がいたり、
色々、安心して寝付ける方法って様々みたいですが、うちはこの方法ww


かわいいものだなぁ~と思いながら、眠る今日この頃です^^


DSC08914.JPG

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 13

SIBA

お母さんの暖かな手の温もり♪
きっと、安心するんでしょうね。
どんな夢を見ているのかな?
寝顔がとっても可愛いですね~♪(^^)
by SIBA (2009-03-25 13:17) 

しましま

娘ちゃん可愛いですね^^
この安心感はママだからこそのものですよね~
息子は私の身体のどこかに触れていると安心するようで、
手を繋ぐ時もあれば、私を枕代わりにしようと
私の身体の上に頭を乗せてきたりといろいろです☆
by しましま (2009-03-25 17:19) 

ナンピンマン

ぎゅっと握り締める小さな手がとてもかわいい(o´▽`o)
by ナンピンマン (2009-03-25 19:49) 

やまがたん

きっと心が落ち着くのでしょう
でも、パパが知ったら・・・・・ですね^^

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:50) 

yuki999

お子さんの成長の記録を
ブログに残すって、いいですね。
by yuki999 (2009-03-25 20:25) 

かじゅママ

小さな手でぎゅっとママの手を握り締めて・・・かわいいねぇ^^
かじゅも私が車を運転してる間、左手をずっと人質に握り締めたり
しています。
眠くなると特に。 みゆちゃんと一緒だね^^
私は左後ろに手を引っ張られながらの運転。。。
あぶないっつーのw
by かじゅママ (2009-03-25 20:30) 

ぴーすけ君

手をつないで寝る、良いなぁ~♪

by ぴーすけ君 (2009-03-25 20:32) 

tanakake

かわいいー♪ 安心しきったお顔ですね^^
うちは、髪の毛をさわります、、、いや、引っ張ります^^; 痛いです。。
by tanakake (2009-03-25 20:40) 

劇団1.5人前

うちの子供はいつも寝る時はおかあさんとですー。
どちらの家でも同じなんですねー^^
by 劇団1.5人前 (2009-03-25 23:11) 

koza

パパは悲しい…
息子もかみさんにはぺた〜っと抱きついて眠るのですが
ボクには抱きついてくれません。
by koza (2009-03-26 15:29) 

miopapa

私の知ってるご夫婦
  遙かに50を超してるのに
   結婚以来、ズーーっと今でも手をつないで寝られるんだって・・・
あっ!
  ちよっと違いますね!
でも、
 みゆちゃんもそろそろ夢を見たり、自我が育ちし始め
   眠る中で、チョッピリ不安や寂しさなんかも・・・
    だからママと手をつなぐ、
     ママの手を握ってると安心するのでは・・・
  ママは、その逆ですか?
    それとも、単にお疲れモードから???

by miopapa (2009-03-26 20:08) 

甘党大王

ポニョポニョ♡のお手手(*^。^*)♡可愛いですね~!
ママLove♡って感じで最高です~☆彡
by 甘党大王 (2009-03-26 21:47) 

rin

風邪のため駆け足で失礼いたします
すみません!

by rin (2009-03-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。