SSブログ

キャラ弁に初挑戦っ★ [料理]

実は最近あることに挑戦したく、ついに昨日・・・・

それは・・・・・


















キャラ弁っ!!!


今、流行りってのもありますけど、娘がお弁当を持って行く時に
やっぱりかわいいお弁当のほうがいいかなって思いまして(^-^)







初挑戦でぎこちなく、似てないような感じですが。。。。。













ジャ~ンっ★

DSC08874.JPG












アンパンマンとドラえもんとトトロですっ^^

DSC08875.JPG











プレートなのでお弁当って感じではないのですが
ちょっとおまけのおかず達っ★

DSC08878.JPG








一応、娘が知っているキャラにしたので、初対面には・・・・・




ワァ~★

DSC08879.JPG











トトロを攻撃っ!!!笑

DSC08884.JPG










つづきまして、アンパンマンっ!!!

ガンっ!!

DSC08895.JPG







なんだかんだ叩いたり、刺したりしてましたが、ちゃんと食べてくれました^^

そして、咳き込み気味の娘ですが笑ったり、はしゃいだり
徐々に元気になってきました★

DSC08901.JPG











あっはははは◎

DSC08903.JPG



口の中にごはんが入っていて、大変お見苦しい姿でスミマセン><


少しずつ元気になってきました^^
ご心配いただきありがとうございました★

DSC08909.JPG
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 9

yuki999

キャラ弁、女の子にはいいですよね。
とてもうまくできてますね。
by yuki999 (2009-03-24 15:24) 

天野満月

すごいですね~(*^o^*)
うちも近い将来、作らないといけないなぁ…(^_^;)
by 天野満月 (2009-03-24 17:25) 

miopapa

さすが、みゆちゃんママ、
 もう今からお弁当作りの予行練習ですか・・・

それにしても上手いもんですね!
 最初の一枚を拝見したとき、
  こんなの目の前にしたら、
   みゆちゃんの風邪も吹っ飛んじゃうんじゃ?って思ったら
  やっぱし!
    一日飛んで、ようやく笑顔が拝見!!

   みゆちゃんの笑顔見ないと
     mioじいぃじは、元気も出ないし仕事もはかとりまシェーーン!

by miopapa (2009-03-24 19:08) 

ナンピンマン

キャラ弁の世界は深いようですね(;^_^
食欲があるようで安心しましたヽ( ´¬`)ノ
by ナンピンマン (2009-03-24 21:09) 

tanakake

みゆちゃん、元気になってきて良かったです!!!
キャラ弁、お上手ですね!
うちは、性格的に無理なような^^ 細かい作業は苦手なのです~。
でも喜ぶかなあと思うとやりたくなってしまうのもありで。
今度やってみようかな^^
by tanakake (2009-03-24 21:50) 

emuzu

今度はゴジラを^^
by emuzu (2009-03-24 23:29) 

かじゅママ

キャラ弁、お見事~!! 

みゆちゃんの嬉しそうな顔ったら♡
まだ本当調子では無いようですが、笑顔が見れて良かったです♪
早く全快してね~^^
by かじゅママ (2009-03-24 23:45) 

りすあす

キャラ弁、すてき!!
すごくおいしそう^^
嬉しそうなお顔がかわいいです♪
by りすあす (2009-03-25 00:58) 

やまがたん

わたしもこんなお弁当貰えたら感動ですわ
by やまがたん (2009-03-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。