SSブログ

赤い靴~♪ は~いてたぁ~♪ [愛娘]

すっかり気温も上がり、春めいてきたこの頃。。。。

今まではブーツを履かせていたのですが、
春になってきたので、娘の足元も春っぽくっ★(^-^)












ジャ~ンっ!!!


DSC08838.JPG


にあう~??












すっかりご機嫌な娘は、どんな靴であろうと走り回り。。。><

DSC08813.JPG







まだ慣れぬ靴で転びやしないかハラハラな私っww











きゃあ~!!!!

DSC08840.JPG












あはははは~◎

DSC08832.JPG



ホント外をぷらぷら歩くにはサイコーな陽気でっ★
はしゃぎたくなる娘の気持ちも分かる気がします^^


そんな元気いっぱいな赤い靴の幼児でしたっ^^

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 8

やまがたん

あわわわ、ちゃんと前を見て走らないと
転んでしまいそうで恐いです
でも、とっても楽しそうで可愛い^^
by やまがたん (2009-03-20 10:13) 

甘党大王

いつも爽やかな笑顔が可愛らしいです~♡
このままTVコマーシャルに使えそう\(~o~)/
お嬢さんは(^_-)-☆やっぱりカラフルな春の装いが嬉しいのでしょうね!
by 甘党大王 (2009-03-20 14:17) 

しましま

赤い靴似合いますね~可愛いです^^
娘さんはいろんな靴を履いてくれて羨ましいです!!
息子は歩けるようになった時から履いている靴以外は
履いてくれないので・・・
これが小さくなったらどうしようかと今から悩んでいます。
ってその日はもう近い・・・^^;笑

by しましま (2009-03-20 17:18) 

yuki999

靴、似合ってますよ。
いい笑顔ですね。
by yuki999 (2009-03-20 18:15) 

やまがたん

そういえば、赤い靴の歌で思い出したのですが
私は異人さんに連れられていっちゃったーーの歌詞を
間違えてひいジイさんに連れられていっちゃったーーって
間違えて覚えていたのであります><
by やまがたん (2009-03-21 08:59) 

miopapa

みゆちゃん
 赤い靴、とってもよく似合ってますね!
   足下がカラフルで軽快になり
    これまで以上に、元気に飛び回れそうですね!


by miopapa (2009-03-21 12:18) 

ナンピンマン

すっかり春になりました。
いろいろお出かけするのが楽しみですね^^
by ナンピンマン (2009-03-21 23:00) 

かじゅママ

笑い声が聞こえて来そうな写真たちだね^^
元気がなによりです♪
赤い靴、嬉しそうだね、やっぱ女の子だな~^^
by かじゅママ (2009-03-22 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。