SSブログ

目と目があったその日から・・・・・ [出来事]

買い物に行った時のこと・・・・・

私たちと同じように子連れでお買い物に来ている親子がいて、
その一緒にいた女の子と娘が同じ位の歳のせいか・・・・






何かの引力に導かれるかのように、二人でどこかへと消え。。。。













どこだぁ~!??
と、店内を見渡すと子供達のはしゃぐ声が・・・・!??














近寄ってみると・・・・・・




















かなりの盛り上がりを見せ・・・・・ToT;



















きゃあ~きゃあ~!!とフィーバ状態っっっ









ちょっと前に会った相手とここまで盛り上がれるのは、やはり子供ならでは。。。。

でも、幼稚園に行ったらこんな風にお友達が出来て、楽しく過ごすんだろうなぁ~と思い、
早くこうした環境にしてあげたいなと思いました★


本当に楽しそうな顔をしていたみゆでした(^-^)



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

yuki999

子供って、すぐに仲良しになるんですね。
by yuki999 (2009-03-19 08:56) 

SIBA

子供って、純粋で良いですよね~♪
by SIBA (2009-03-19 15:55) 

miopapa

本当に楽しそうで
  二人とも、とってもいい顔してますよね!
by miopapa (2009-03-19 20:07) 

emuzu

今年ですか、、、それとも来年??、、、幼稚園はo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-19 22:45) 

劇団1.5人前

子供はすぐに仲良くなれるからよいですねー^^
by 劇団1.5人前 (2009-03-19 23:41) 

tanakake

うふふ♪ 楽しそう♪
すぐに意気投合できちゃうなんて、すごいなあ!
やっぱりお菓子コーナーは聖域ですね^^
by tanakake (2009-03-20 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。