SSブログ

久しぶりに蒸しパン作りました★ [料理]

久しぶりに蒸しパン作りました(^-^)

いつも何だかワンパターンになりがちな軽食に
変化を持たせたいと、久々トライっ★


今回は・・・・・

DSC08861.JPG


ダブルチョコ蒸しパンっ◎













黒豆のきなこ蒸しパン◎

DSC08871.JPG



今までは、プレーンやバナナなどを作ってましたが
今回は初チャレンジのテイストにしました^^



チョコ好きな娘は、チョコ蒸しパンを好んで食べてました♪




追伸・・・・◎

ここ2.3日、娘は咳をし出し薬をもらって様子をみているとこで
最新の娘の写真が撮れてません><

復活次第、元気顔の写真をアップしますっ!!
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 9

甘党大王

咳はとっても苦しいですよね(;一_一)
本人はもちろんですが、何も出来ないで見守る事しか出来ない親も。。。
体力も(腹筋使うので筋肉痛にも(^^ゞ成るんです。)消耗します。
ママの美味しい手作りで、応援してあげて下さいね!(^^)!
お大事に♡
by 甘党大王 (2009-03-22 09:01) 

みちる

早く 可愛いフォトが
見たいです~o(^▽^)o
お大事にしてくださいね
はやく 元気になあ~れ
by みちる (2009-03-22 14:43) 

miopapa

みゆちゃん
 風邪ひいたのかな?
  大丈夫ですか?
   くれぐれも大事にしてあげてくださいね!!
 今日は残念ですが
    みゆちゃんの代わりに、手作り蒸しパン眺めて帰りまぁーーす!
by miopapa (2009-03-22 14:55) 

foufou

咳はつらいですね。
うちの子も・・・ですが。
蒸しパン食べて元気になってくださ〜い!
by foufou (2009-03-22 15:44) 

yuki999

とってもおいしそうなのであります。
いいなあ。
by yuki999 (2009-03-23 01:35) 

emuzu

お大事にッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-23 16:05) 

ナンピンマン

バナナケーキ以外にもいろいろあるんですね(w^_^w)
みゆ姫の復活待ってますm(゚- ゚ )

by ナンピンマン (2009-03-23 19:15) 

tanakake

むしぱん、おいしそう♪
うちのこも間違いなくチョコに突進します^^
みゆちゃん、早く良くなりますように。。。お大事に!!!
by tanakake (2009-03-23 23:53) 

かじゅママ

うひゃ~w 蒸しパンおいしそう~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
近所だったら貰いに行くのにぃ~~!!(笑)
みゆちゃん、咳が早く治まります様に・・・。
かじゅも最近変な咳をしてるんですよ~。。。(^-^;
by かじゅママ (2009-03-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。