SSブログ

娘の貴重な体験記っ♪♪♪ [愛娘]

2日前のことです・・・・(^0^)

自宅近くの小学校へと遊びに行ったときの出来事◎

グラウンドでサッカーをしている様子にくぎ付けな娘^^

DSC08515.JPG









ボールを蹴り飛ばす様子に・・・・・


わぁ~~っ!!

DSC08518.JPG



興奮な面持ちの娘っ笑

母はイケメンの男の子を見つけて、わぁ~!!笑




母子、それぞれの目的でしばらくサッカー観戦をしていたのですが・・・・笑



ぷらぷら歩きながら、ウサギ小屋の方に行くと。。。。。

DSC08553.JPG








ちょうど餌やりの時間で、娘にもやらせてもらえることに◎




DSC08558.JPG













たべてぇ~!!


DSC08556.JPG












どうぞ~どうぞ~!!

DSC08563.JPG











もりもり食べるウサギさんを見て・・・・・

DSC08566.JPG








うっわぁぁ~!!

DSC08560.JPG


興奮のあまり、身を乗り出しまくりの娘。。。笑













イヒヒヒヒっっ♪♪

DSC08561.JPG







我が家は生き物はまったく飼っておらず、こうして近くで動物と触れ合う機会は
かなり貴重な体験で、娘にはいい刺激になりました^^


かわいいからと言っても、うさちゃんは噛み付くので
直接は触れられませんが、かなり積極的な姿と
嬉しそうな顔は忘れられませんっ◎



*おまけ*

娘がセロリスティックを食べました!!
私は未だ食べられないのに、あんなちびっこが食べれ、かなり驚きました◎

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 6

tanakake

母も娘も「わぁ~」だったのですね^^ 
うさぎさんを怖がらずに!!! すごいなあ!
しかもセロリも^^ すごいすごい。
by tanakake (2009-03-11 22:11) 

emuzu

うさぎの歯は鋭いですよ~~
以前、、、飼っていた事がありますが
電気コードなんかはスパッと切っちゃいます
テーブルやイスの脚も傷だらけになります)(*´ー`*)

by emuzu (2009-03-11 22:19) 

しましま

娘さん、サッカーにもうさちゃんにも大興奮ですね~
楽しそうな笑顔がとっても可愛いです^^
そうそう。うさちゃんに噛まれると結構痛いんですよね^^;
セロリがそのまま食べられちゃうなんて、
娘さんすごい!!
by しましま (2009-03-11 22:29) 

豆春

目的の違うサッカー観戦(*^m^*)ププ
子供ってやっぱり丸いもの好きだよね☆
わぁーって声が出ちゃうくらい興奮してたんだねww
セロリってあたしも苦手、旦那さんも・・・なのでまだうちの食卓にはあがったことないなぁ。
今度パスタにして食べてみようかな、チャレンジ!♪
by 豆春 (2009-03-12 06:32) 

かじゅママ

何にでも興味津々のお年頃、いちいち感動してくれる姿は
ほんっと可愛い盛りですよね^^
ウサギを見て嬉しそうな顔、可愛すぎます♡
怖がらずに餌もあげれて勇敢なんだね~^^
前記事の豆腐ドーナツ、とっても美味しそう!!
私も食べたい~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ
by かじゅママ (2009-03-12 11:10) 

やまがたん

動物に接することはとても良い影響を与えます
統計では動物嫌いの子供は親も動物嫌いなのだそうです
特に母親の影響力が大きいのだとか・・・・・・
色んなことに興味を持ち、多感で感情豊かな
女の子にどんどんなっていって欲しいですね^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチです☆
by やまがたん (2009-03-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。