SSブログ

眠気と食い気◎ [愛娘]

ついさっきの出来事っ(^-^)





風はあるけども、天気が良かったので、娘と自転車でお出かけ◎

図書館に行ってみたり、スーパーに行ってみたり・・・・

あてもなく娘とぷらぷらサイクリングぅぅ~!!
スーパーで買ったパンを食べながら、家路へと向かうと・・・・・












天気もよく、ちょうどお昼寝の時間とも重なり・・・
娘はうとうと・・・・ww












でも、渡したパンは離すこともなく・・・・・笑








コックリ。。。コックリ。。。。zzZ

DSC08665.JPG













。。。zzZ

DSC08667.JPG













でも、さすが我が娘と思ったことは・・・・・














DSC08668.JPG



夢の中でも、食べることは忘れず・・・・笑












ムシャ。。。ムシャ。。。。

DSC08670.JPG













ア~~~ム。。。。。

DSC08671.JPG



はたから見たら、完全に意識はないように見えるわけで・・・・


なのに、しっかり持っていたパンは食べきった娘っ笑


眠くても、食い気を忘れない我が子は
さすがだと思う一方、笑いが止まらなかった瞬間でした。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 10

yuki999

うわっ、めっちゃかわいいですね~^^
by yuki999 (2009-03-12 15:35) 

rin

わ~すごい!寝ながら食べてるんですか!?
かわいすぎます~!!
by rin (2009-03-12 15:41) 

しましま

娘さん、最高に可愛い!!
めちゃくちゃ笑わせていただきました^^
私も眠くてもごはんは食べなきゃ派です(笑)
by しましま (2009-03-12 16:44) 

ぴーすけ君

すごい本能(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-12 21:06) 

tanakake

みゆちゃん、かわいい~!!!
食べたいし眠いしね、気持はわかるけど。。。ぷぷぷ。

by tanakake (2009-03-12 21:26) 

甘党大王

コレ!コレ~♡
子供って\(~o~)/ほ~んとに可愛いよね~!
あら~♡なんてキュートは寝顔?・・・じゃ無くって(*^。^*)御食事風景?
by 甘党大王 (2009-03-12 22:19) 

emuzu

この手のヤツ、、、
たま~に「ズームイン朝」の投稿ビデオ大賞でやってますね
今度、、、動画でエントリーなされては(*´艸`*)
by emuzu (2009-03-12 23:57) 

rin

こんにちわ~♪
by rin (2009-03-13 11:37) 

shin

か、かわいすぎる!(笑)
癒されました!ありがとうございます。


by shin (2009-03-13 13:25) 

miopapa

みゆちゃん
  寝る子は育つじゃないですが
    それに加えて、食べながら眠れれば
   将来は ・ ・ ・
        かなり期待が出来そうですね!
by miopapa (2009-03-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。