SSブログ

娘と朝マックっ◎ [愛娘]

この前、朝から用事があって出掛けていたので
それを機会に娘と朝マックしてきました(^-^)

DSC08373.JPG


ホットケーキセットっ◎






娘もパクパクっ♪

DSC08374.JPG










DSC08376.JPG








ハッシュポテトもパクパクっ◎

DSC08378.JPG










DSC08383.JPG





いつも家での朝食なので、たまにはこういうのもいいもんですね^^

でも、私もっと厚みのあるホットケーキのほうが好きなんですww

皆さまは、朝マック好きですかぁ~??(^-^)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

emuzu

たぶん好きですが食べた事がありません
それって好きっていえるのかよ、、、オイオイo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-07 17:25) 

miopapa

みゆちゃん おいしそうに・・・
  わたしは、ここ3年くらいはご無沙汰かな?
   前に食べてた頃は、
    言われるように、もう少し分厚いと良いのと、シロップが甘すぎ!
     バターかマーガリンが増量になればって思ってたのと
      ハッシュドポテト、少し塩辛すぎませんかね???
by miopapa (2009-03-07 19:52) 

ぴーすけ君

気分が変わって、楽しい朝食になりますよね。
美味しそうに食べてる姿に、こっちもニコニコっとなります(^―^)
by ぴーすけ君 (2009-03-07 21:57) 

p-nuts

アイムラビニ~♪
朝マックいいですね(*´ェ`*)
うちはいつもドライブスルーばかりです
by p-nuts (2009-03-08 00:29) 

かじゅママ

朝マック、魅力的なメニューが盛り沢山で憧れますが
実際は殆ど食べたこと無し。(ノ_・。)
マックグリドルでしたっけ?あれがまた食べたいな~・・・・
一回しか食べたこと無いの。(笑)
たまには休日に早起きしてマックへ行ってみようかなっていう気持ちに
この記事のみゆちゃんの満足げなお顔を見てたらなりました^^
by かじゅママ (2009-03-08 01:23) 

ぼくくま

たまーに朝出先でお腹が減ると
マックへ自分も行きますよ~。
でも、食べるものって朝から
「メガマフィン」だったりしますが…orz
by ぼくくま (2009-03-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。