SSブログ

そんなの関係ねぇ~!! [愛娘]

先ほど、お風呂に入ったときの出来事です・・・




いつものように、お風呂から出て着替えていると・・・・















DSC07976.JPG


あれっ!??

娘がはいてる物はオムツではなく・・・・・・















「パパのボクサーパンツっ!!」







大きすぎて、、、、ズルっっww

DSC07977.JPG










オムツじゃなくてぇ~♪

パパのだけれど~♪

だけどもっ♪だけどっ♪












でも、そんなの関係ねぇ~!!



DSC07978.JPG











でも、そんなの関係ねぇ~!!

DSC07978.JPG




スミマセン・・・・ふざけすぎましたっ笑


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 8

ぴーすけ君

これから仕事なんですが、その前に
大笑いさせてもらいましたヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-03 22:19) 

かじゅママ

面白すぎます~w 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by かじゅママ (2009-02-04 07:02) 

miopapa

いつもに増して
 みゆちゃんママの
  愛娘に対する観察力の鋭さと、心の余裕というのか
 とにかく愉快なママと、
    そんなパパやママのことをじーっと見てて
      真似をしようと思っているのか
       早く大きくなりたいと思っているのか
  そんなみゆちゃんに nice! 山盛り!! 
by miopapa (2009-02-04 11:12) 

rin

あはは~私も大笑いでした!
なんでもしたがるんですよね~
うちの娘もおにいちゃんのパンツはいたりしてますw
by rin (2009-02-04 12:22) 

emuzu

オモロ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by emuzu (2009-02-04 17:37) 

ふわり

おもしろかった~!!
かわいいね♪
by ふわり (2009-02-04 21:07) 

やまがたん

可愛すぎ^^ そりゃあいつまでもオムツはイヤですよね><

広告応援クリックさせていただきマッスル!
by やまがたん (2009-02-04 21:21) 

norihiro

> ぴーすけ君さん
あざーすっ!!
またふざけちゃいました笑

>かじゅママさん
イエイっ(^-^)v
今頃の小島よしおネタです◎

> miopapa さん
好奇心からかパパの下着や
私のを手に取り、マネてつけるのです^^
かわいい仕草です◎


> rin さん
あはは!!
やっぱり(^-^)
よく見ているから、マネしちゃうんですねww
でも、それも可愛かったりするんですよね◎


> emuzu さん
ありがとうございます(^-^)
ママ的にやっちゃいましたww

> ふわり さん
あはは!!
soyoちゃんはこんなことしませんよね(^-^)


>やまがたんさん
そうですよね~!!
オムツなんて履いてられないですねぇ笑
by norihiro (2009-02-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。