SSブログ

羞~恥心っ♪羞~恥心っ♪ [愛娘]

娘は羞恥心が大好きっ(^-^)

メンバーの誰かが出てくるだけで、テレビに向かって指を指して
喜ぶくらいっ◎





だから、その娘の為にテレビでやっていた羞恥心のライブを見せてあげたところ・・・・・











「羞~恥心っ♪羞~恥心っ♪」


DSC07918.JPG











パチンっ!!

DSC07921.JPG










パチンっ!!パチンっ!!

DSC07922.JPG




ノリノリですっ笑


手をたたき・・・・腰をフリフリ・・・・ww





以前、カラオケのマイクを渡したら離す気配のなかった娘ですが、
我が娘ながら、ここまで音楽が好きというか、ノリがいいとは・・・




娘の将来にちょっと期待する今日この頃な私なのでしたww





んっ!??

DSC07924.JPG
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 11

ナンピンマン

腰をフリフリしてリズムとってかわいい!!
将来が楽しみですな^^
動画アップも楽しみに期待してます。

by ナンピンマン (2009-02-05 18:48) 

やまがたん

可愛いですなあ
しかし、羞恥心の曲って子供に受けますよね・・・・
ということは、レベルが一緒だからでしょうか?

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きマッスル!
by やまがたん (2009-02-05 19:59) 

ぼくくま

こんばんはー!
ご無沙汰していました。
過去記事から全部見せていただきましたが、
楽しく過ごされているようでなによりです♪
norihiroさん一家には笑顔が一番似合っていますよ!!
by ぼくくま (2009-02-05 20:07) 

かじゅママ

うははw
ミニスカートでお尻フリフリ♪カワイイね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
女の子のこういう仕草はタマリマセンなww
by かじゅママ (2009-02-05 20:59) 

ぴーすけ君

音楽教室とか行ったら喜ぶんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2009-02-05 21:44) 

tanakake

ほんとにノリノリ♪
わたしもみゆちゃんの将来に期待しております!!!
by tanakake (2009-02-05 22:13) 

菊地一也

いやぁ~、本当にノリノリですね。
可愛いですね。
by 菊地一也 (2009-02-06 00:30) 

りすあす

かわいい!!リズム感良さそうですね!!
将来がほんとに楽しみ^^
by りすあす (2009-02-06 03:59) 

yuki

音感よさそうだね~♪
将来はミュージシャン!
by yuki (2009-02-06 07:09) 

miopapa

ホンと、
  写真なのに、
   みゆちゃんの踊ってる時の腰・・・
     何とも可愛らしくて、ちょっぴり色っぽい気も???

                 ごめんね! みゆちゃん。
by miopapa (2009-02-06 10:26) 

norihiro

> ナンピンマン さん
かじゅママさんに教えてもらった
動画の方法が、今イマイチ使いこなせなく
なって動画がアップできないのですが
近いうち再チャレンジします(^-^)


> やまがたん さん
意外とあのグループ関係のは
ウケるんですよね!!
同じレベルかもっ笑


> ぼくくまさん
ご無沙汰です^^
何とか元気に!??
娘は変わらずエンジン全開です◎


>かじゅママさん
オヤっ!??
おやじが一人乱入してるぞっ!!笑


> ぴーすけ君さん
あっ!!
いいですね~!!
探してみよ~★

>tanakake さん
あはは!!
親の欲目で期待しちゃってますが、
同じく期待してもらっちゃって、スミマセンっ笑

>菊地一也さん
音楽大好きなんですよね^^
ノリノリな感じが、物語りますww

>りすあす さん
リズム良さそうですか?^^
あっくんは音楽より車!?笑

> yuki さん
音感いいといいなぁ~★
ミュージシャンなんて娘に勤まるでしょうか笑

> miopapa さん
2歳にも満たない娘に色気があっては
母の面目が丸つぶれです笑
by norihiro (2009-02-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。