SSブログ

真剣そのものですっっ [愛娘]

今日、お買い物に出掛けたときのこと◎

買い物をしていると、かならず行く場所がお菓子売り場っ★
そして、その後ろ姿は・・・・・


DSC07904.JPG





真剣そのもの・・・・・笑





あんまりにも真剣だから、声を掛けづらくなってしまった母親の私。。。。










「ねぇ~ねぇ~!!」









わぁ~!!

DSC07901.JPG


声を掛けられ、驚きと照れくささで叫ぶ娘っ^^




そんなに集中しちゃうもの!??

なんて思いましたが、私も小さい時はこのお菓子売り場にいると、時間を忘れてしまうくらい
真剣にお菓子を見ていたことを思い出し・・・・・(^-^)



これで、話せるようになれば、買って買ってぇ~攻撃が始まるだろうなぁ~
と、さらに昔の自分とダブらせてしまった今日この頃でした◎
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 5

ぴーすけ君

お菓子売り場には、きれいないろのかわいい~お菓子が
たくさん並んでますものね♪つい立ち寄りたくなる気持ち分かりますw
by ぴーすけ君 (2009-02-01 17:37) 

mam♪

目線の先には、たくさん欲しい物が並んでますものね^^
真剣ですね~ww
by mam♪ (2009-02-01 20:09) 

かじゅママ

子供にとってお菓子売り場とオモチャ売り場は
パラダイスですもんね~^^
真剣なのも分ります^^
お店の方も、小さい子が好みそうな物はちゃ~~んと
下の方に並べてるしね~(^-^;
みゆちゃんは戦略にまんまとハマってる口ねww
by かじゅママ (2009-02-03 00:26) 

nora

子供には魅力的な物が多いですよね。
僕も子供の頃は 一番にお菓子か玩具も売り場に走って行きましたよ。
by nora (2009-02-04 15:58) 

norihiro

> ぴーすけ君さん
おいしそうなものばかりで
ずっと居たくなっちゃうのは分かるんですけどねぇ^^

> mam♪ さん
そうなんです~ww
真剣なんです(^-^)でも、買ってあげないんですけどね笑

>かじゅママさん
そう~!!
うまいこと、下のほうにあるんだよね~★
お店の人って考えてるよねww

>noraさん
そうなんです^^
おもちゃ売り場のあとは、おかし売り場・・・もしくは
その逆のパターンで、しばらくの時間が経ってしまいますww
by norihiro (2009-02-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。