SSブログ

せっかくおめかししても・・・・・ [愛娘]

この日の娘はちょっとオシャレに着飾ってお出掛け◎

DSC07903.JPG





娘が歩いてると、「かわいいわねぇ~★」
なんて、声をかけられちゃったりなんかしちゃってww(^-^)


やっぱり褒められると、母としては嬉しくっ^^













しかし、やっぱりそこはうちの娘。。。。><













色気より食い気。。。。ToT

DSC07901.JPG










あむっ!!

DSC07930.JPG













あ~むっ!!

DSC07933.JPG













あ~むっ!!part2

DSC07934.JPG













DSC07936.JPG






ご存知のように、娘は食べまくりで口の回りは
べたべたヌルヌル・・・・・^^;


これこそ、子供ならではっ!元気印っ!!てとこですが
せっかくのおめかしも台無しな感じも否めない母なのでした^^
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 9

emuzu

試食、、、食べまくってますねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-31 15:40) 

みちる

おしゃれ決まってますね^^
コーディネートとっても素敵です

最近、試食って減りましたよね
地元のスーパーはまったくなくなってしまったので、
チアダンスの帰りに
大きなショッピングモールで
ぐるりと回ると
フルコース^^っていう感じです。
by みちる (2009-01-31 17:14) 

mos

ひゃ〜、かわいいこと!
オシャレだから、どんなんでも絵になりますね〜。

また、楽しみにしてま〜す。
by mos (2009-01-31 17:47) 

やまがたん

きゃー めがねがキャワイイ^^
ふふ、食い気は誰に似たのでしょうか?

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させて頂きます!
by やまがたん (2009-01-31 22:00) 

grace

メガネ嫌がらないのですか??
かわいいですね~いつもオシャレですね!!
by grace (2009-01-31 23:28) 

brAin

赤メガネ、ホントにいいですね┏〇-〇┓
とっても可愛い娘さんでいいなぁ(*゜▽゜*)
by brAin (2009-01-31 23:49) 

norihiro

>emuzu さん
もうすっかり試食コーナーが
分かるので、あれば何でも口にしますww
だから、口の回りは汚くなっちゃいますww

> みちる さん
ホント最近少なくなりましたよね!!
日曜日はけっこうあるので
一通りたべると、満腹感出ますよね笑

>mosさん
ありがとうございます^^
今はホント着せ替え人形のように
私の好みに着てくれてますが
それがいつまで続くのやら。。。て感じです^^


> やまがたん さん
夫婦揃って食べるのは好きなので
どっちにも似たのかもしれないですねww
肥満児のならないようにしないといけないですね(^-^)


> grace さん
嫌がらないんですよ~!!
逆に私たちのサングラスとかを
掛けたりしてたので、娘用のを買ってあげたんです(^-^)

> brAin さん
ありがとうございます^^
このメガネはパパチョイスなんですよ★
by norihiro (2009-02-01 17:01) 

miopapa

ほぉーんと、
 美味しそうに食べてますね!
  よく食べ、よく遊び、よく寝て・・・

 健康で大きくなる秘訣かも!!
by miopapa (2009-02-03 17:59) 

nora

めがねッ子萌え な人にはたまらない写真だ(笑)
カワイイなぁ。



by nora (2009-02-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。