SSブログ

娘のお手伝いっ(^-^) [愛娘]

見よう見まねで、娘が私のお手伝いをするように(^-^)

今日は・・・・・

DSC06721.JPG




買ってきたオムツを運んでくれました★





ヨイショっ!!










ヨイショっ!ヨイショ!!













ちょっと寄り道もしちゃいますが・・・・・ww

DSC06730.JPG










ちゃんと最後まで運んでくれました^^

DSC06728.JPG





こうして、色々私のお手伝いをしてくれる娘っ(^0^)

「ありがとうっ!」
の言葉が、どうやらうれしいみたいっ★

私も娘のその姿を見るのも嬉しいのでありました^^
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

miopapa

お手伝い中のみゆちゃんの一連の写真見てると
 つい、のテレビ番組の中の歌が口から出てきて
  「みゆちゃん 頑張れ!」って、手に力が・・・
それに、
 何時も感心しながら拝見してるのですが
 みゆちゃんママは凄いですね!
  みゆちゃんの新しい行動を発見する時
 普通なら、今回のように袋を引きずってたりすると
    すぐに口や手を出してしまう若いお母さんが多いのに
  いつもカメラ片手に・・・冷静に
   そんな中で、ちゃあんと躾けされてるんですから・・・
 みゆちゃん
   そのうちに、お買い物のテレビデビューできるかも!?

by miopapa (2008-12-21 17:19) 

ぴーすけ君

おむつが大きく見えますね~♪
かわいい~お手伝いは、見てて微笑ましい^^
by ぴーすけ君 (2008-12-21 20:37) 

かじゅママ

大きな袋を最後まで運んで偉いね~^^
ママの助けになっている事が嬉しくて仕方が無いんだね^^
かじゅも買い物袋を持ちたがるから必ず何か持たせるんだけど
当然重かったり大きかったりで地面を引きずったり、何度も
下に降ろしたりしながらフラフラと運ぶんです。
通りがかりの人は「あ~あ、大きな荷物持たせて可哀想に~」
なんて言うんですが、決して虐待してる訳じゃ
有りませんからァ~~~!!(笑)
持ちたがるんだもんね?しょうがないよね?(笑)
必死で運んでくれる姿、可愛いよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2008-12-22 00:56) 

norihiro

> miopapa さん
一生懸命な姿のほうが
大切なので、引きずろうが関係ない私ですww
そんな姿を収めたくて、仕方ないんです(^-^)


>ぴーすけ君 さん
娘くらいの大きさあるんですけど
そんなことなんのそのって感じでがんばってました^^

>かじゅママさん
虐待じゃない~!!
本人がやってくれるって言ってるんだもんね♪
親はそんながんばってる姿が
可愛くてきゅんってきちゃうんだよね~!!
ホント何も分からない人が
見た目でヘンなこと言わないでほしいね(-。-+
by norihiro (2008-12-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。