SSブログ

娘が撮った1枚っ◎ [出来事]

日々、私が持ち歩いているデジカメ・・・・★

娘もデジカメに興味があり、私の目を盗んではカチャカチャいじりまくりww


そんな中、撮られていた写真がこれっ↓↓↓

DSC06680.JPG









DSC06682.JPG



連写モードにしている為、この顔があと4枚ほどありましたww






こんなおちゃめな娘のショットは記念すべき1枚となりました^^

DSC06686.JPG




また、こんなステキな写真が増えるのかなぁ(^-^)
みゆ作でアルバム作ろうかな★

DSC06688.JPG
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 13

p-nuts

すごいすごい^^
可愛く上手に撮れてますー♪
by p-nuts (2008-12-20 08:38) 

nora

可愛い~
表情が 段々お姉さんになってきましたね(笑)

by nora (2008-12-20 13:39) 

norihiro

> p-nuts さん
プロの p-nuts さんに
そんな風に言われるなんて、感激です♪
娘に伝えなきゃっ!!(^0^)



> nora さん
前髪を切ったら、またすこし表情が
変わったように感じます^^
by norihiro (2008-12-20 15:21) 

劇団1.5人前

うちは壊されそうなので隠してますw

by 劇団1.5人前 (2008-12-20 16:12) 

yuki

みゆちゃ~ん!
ママの豪快なお昼寝写真スクープして~!(笑)
by yuki (2008-12-20 19:18) 

yamagatn

昔と違ってデジカメだとフィルムも無駄にならないから
いいですよね!でもカメラは怖されませんように
by yamagatn (2008-12-21 09:34) 

grace

みゆちゃん、なかなかいいショットが撮れましたね~
みゆちゃん作アルバムいいかも!
by grace (2008-12-21 11:17) 

miopapa

小さな時からの絵や字を書いた物や
 家族なんかによる写真はよくありますが
本人が、訳が余りよく解らない内から取り組んだもの・・・って
 絶対に良いと思いますよ!
みゆちゃんが大きくなったときに見て
      どんなことを感じたり、思い出されるか・・・
by miopapa (2008-12-21 13:35) 

僕もくま私もくま

写真の撮り方がユニークですね♪
by 僕もくま私もくま (2008-12-21 14:07) 

yamagatn

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-21 16:28) 

norihiro

> 劇団1.5人前さん
うちも買ったばかりは、
隠していたのですが、あまりに触りたがりので
渡してみたんです^^
意外な1枚が出来て、収穫です★


> yuki さん
いやいやっ^^;
そんな恥ずかしい姿は撮らせませんよww

> yamagatn さん
ホント便利になっていい写真は
そのままにしておけたりで、無駄がなくなりました^^

> grace さん
娘が撮った偶然のショットの
また記念なので、保存しておくのもアリですよね♪

> miopapa さん
これで娘が写真家なんかになったら
初めて撮った写真ですっ!!
なんて紹介されちゃったりしてww


>僕もくま私もくま さん
きっと覗き込んでシャッターを切ったんでしょうねww
しかも、連写の音に固まってしまったようです^^
by norihiro (2008-12-21 21:44) 

かじゅママ

初めてのショットが自分撮りってとこが凄いですね^^
うちもかじゅが撮った奴、沢山保存して有りますよ~。
時にはハッとする様な芸術的な写真を撮ったりもしますから
是非みゆちゃんアルバムも作って保存してあげてください^^
そっか~。前髪を切ったんだ?
最後の写真が随分お姉ちゃんに見えるな~と思いました^^

by かじゅママ (2008-12-22 00:59) 

norihiro

>かじゅママさん
意外なショットや芸術的なショットが
これから出てくるかな^^
今度、ご披露してほしいな◎
前髪切ったの♪
似合うかなぁ~??
by norihiro (2008-12-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。