SSブログ

ちょっと気になる、あること・・・・ [独り言]

マクドナルドに行ったときのこと・・・・・

毎回、もらうレシートを見て思うことが・・・・・

DSC06709.JPG



それは・・・・
「スマイル0円」



わたしゃいつスマイル買ったんだい!??

毎回、さりげなく、どうせタダなんだから書いてあってもいいでしょ!
くらいで記載されてる「スマイル0円」・・・・

スマイルと書かれるほどのステキな笑顔で接客されたわけじゃないのに
なんだかしっくりこない私なのでしたww









レシートを眺め、こんなくだらないことをぶつぶつ思ってる隣で、
娘はポテトをパクリっ♪

DSC06698.JPG










アチッ!!

DSC06701.JPG



あげたてのポテトに少々苦戦気味の娘ですww












ママ、もうそんなつまらないことかんがえるのやめなよ・・・・

DSC06705.JPG











みてごらん!!いいてんきだよっ◎

DSC06702.JPG





娘を見ていたら、そんな風にさとされた気がして・・・・笑
娘と一緒に元気にポテトをほうばった母なのでした(^-^)

DSC06693.JPG
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 11

僕もくま私もくま

お金で買えるスマイルはいらない気がスw

時間がなくて、簡単なコメントでごめんなさいm(__)m
by 僕もくま私もくま (2008-12-22 07:27) 

mam♪

熱々ポテト、苦労してますね~^^
でもかわい~♪

by mam♪ (2008-12-22 10:24) 

ナンピンマン

携帯クーポン使って週末に行きましたけどすごく混んでました。
ウチの娘もポテト好きみたいです♪
by ナンピンマン (2008-12-22 10:30) 

nora

レシートを見せて この「スマイル」っての トレーに乗っていません って言ってみたらどうなるのだろう。
by nora (2008-12-22 14:49) 

townsrus

ダブルクォーターパウンダーのチーズを食べてみました。美味しかったです♪
by townsrus (2008-12-22 14:54) 

miopapa

ぜぇーんぜん知りませんでした・・・
  よぉーーし今度から注意してみてみよ!

 でも、そんなんだったら
   みゆちゃんなんかの笑顔 相当高いと思うよなぁーーー!
 私なら マックのお姉さんたちに云っちゃうな、
    何の打算もない、心からの笑顔 よぉーーく見習いな!!ってね!
         +
 私も、いい年して
   フライドポテトでよぉーーく舌火傷してしまいます!

            メール 感激です!
              こちらからのRe.見事届きましたでしょうか?
                今いち、so-netのメールが上手く機能しなくて 
by miopapa (2008-12-22 19:18) 

yamagatn

ふふ、私は高校時代罰ゲームで
「スマイル10個持ち帰りで」といわされたことが・・・・
モチロン、凄く寒い空気になったのは言うまでもありません・・・・

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-22 20:24) 

tanakake

ポテトおいしいもんね^^
ママにとってsmileはこどものが一番ですよね^^
by tanakake (2008-12-22 22:40) 

grace

スマイル0っての見たことないんです~こちらではスマイルないのかなぁ
マックのポテト大好きです!
みゆちゃんは塩抜きですか?
by grace (2008-12-23 00:05) 

かじゅママ

メニューに載っているのは見た事が有りましたが
レシートにも書いて有るんですね?初めて知りましたーww
今度良く見て見ますw 面白いな~^^
熱いポテトに苦戦中の顔も可愛い♡
by かじゅママ (2008-12-23 14:27) 

norihiro

>僕もくま私もくま さん
確かにww
でも、しっかり商品が書いてあるパネルに
スマイル・・・0円ってあるんですよ!!


> mam♪さん
揚げたてはおいしいんですけど
娘には食べづらいようですww


> ナンピンマン さん
ケータイクーポンも安くなるのがありますよね^^
やっぱり休みは混みますよね^^;

> nora さん
あははっ!!
絶対言ったら、苦笑いされそうですよね・・・ww

> townsrus さん
そのやつはじぃじが食べたのですが
けっこう肉肉してるみたいですね^^


> miopapa さん
miopapa さんは娘のスマイルに
高評価付けてくださるんですね^^
意外とやけどしちゃうんですよね。。。
返信のメールは内容は見られませんでしたT0T


>yamagatnさん
それはツライ罰ゲームだぁ^^;
でも、マックの人も商品として載せてるなら
ちゃんとやってほしいですよねww

> tanakake さん
そうそう^^
もう今となっては、我が子の笑顔が
見られれば、スマイルは0円でもいりませんww


> grace さん
あらっ!!
そういう場所もあるんですね!!
こっちはどこのマックも書いてありますよ^^
娘は大人と同じポテトなんです♪
塩抜きってできるんですか??


>かじゅママさん
今度、ちゃんと見てみてぇ~!!
さりげなく載ってるのww
でも、意外とスマイルもらってないこと多い!!
by norihiro (2008-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。