SSブログ

あと少しだったのに・・・・ [愛娘]

娘と用事を済ませに出掛けたときのこと・・・・◎


行きの娘は元気いっぱいっ(^-^)

しゅっぱ~つっ!!

DSC05818.JPG






郵便局にて・・・・




外のマスコット人形と握手してみたりっ♪

ヤァっ!ヤァっ!

DSC05824.JPG










階段を下ってみたり・・・・・

DSC05830.JPG








ヨっと!

DSC05831.JPG








おっと!

DSC05832.JPG









えへへへっ♪

DSC05838.JPG


ちゃっかり座ってしまいましたっww





こんな感じで元気いっぱいだった娘でしたが
次の場所に向かっている間に眠気がきたみたいで・・・・



やっと着いたっ!!
というところで・・・・


DSC05842.JPG







DSC05844.JPG


完全に落ちてしまいましたっ^^






向かっていた場所は・・・・

DSC05845.JPG


ゲームセンター◎



初めてのところで、娘も喜ぶかなぁ~って思ってたのですが
またの機会へとなってしまいましたっ笑


あと少しだったんだけどなぁ~(^-^)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

僕もくま私もくま

寝る子は育つ!と言うことで(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-01 17:25) 

yamagatn

ん?さぞや疲れちゃったのでしょう^^
まだまだ眠たい盛りなんですよね
ゲームセンターではしゃぐ様子が目に浮かびますね^^

いつも応援ありがとうございます!
広告など微力ながら応援させてもらいまーす^^
by yamagatn (2008-12-01 18:56) 

tanakake

ほんとにあと少し^^だったのに。。。
気持ちいいんでしょうね~揺れが。
寝顔、かわいいですね♪
by tanakake (2008-12-01 22:39) 

かじゅママ

あらあら、可愛い寝顔♡
これじゃ起こせないよね~?(笑)
帽子も可愛いですね^^
by かじゅママ (2008-12-01 22:54) 

れんちき

郵便局で楽しく遊んで満足しちゃったのね^^
なんてかわいい笑顔!!!
キューンってなりました(≧▽≦)♪
by れんちき (2008-12-02 00:11) 

miopapa

みゆちゃん
 帽子がとっても似合っていますが
  ママの手作りですか?
by miopapa (2008-12-02 12:03) 

norihiro

>僕もくま私もくま さん
あははっ!!そうですね(^-^)
大きくなって欲しいです★


> yamagatn さん
どうも自転車の揺れには弱いみたいですww
でも、こんな風にすやすやな顔に癒されます♪


> tanakake さん
miraiちゃんは最近は車が1番
寝ちゃいますか??(^-^)
車で寝てくれると楽ですよね★


>かじゅママさん
そうそうっ(^0^)
完全に落ちちゃってるし
気持ち良さそうだから、このままゆっくりお家に帰りました♪



>れんちき さん
あははっ(^-^)
郵便局で全力投球しちゃったみたいですww
一平くんはまだお昼寝ますか?(^0^)


> miopapa さん
いえいえっ!!
私は不器用なのでとても編み物は・・・・
買ってきたものです(^-^)
by norihiro (2008-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。