SSブログ

バナナ★バナナのお菓子(^-^) [料理]

昨日、少し時間があったのでバナナを使ったお菓子を作りました★



一つはバナナクッキー◎

DSC05871.JPG





もう一つはいつものバナナケーキ◎

DSC05869.JPG





どっちもコツがいらないホットケーキMIXを使ったもの(^-^)
材料入れて、混ぜて焼くだけ★





娘も興味津々っ♪

DSC05882.JPG








パクっ★

DSC05886.JPG







ガブっ♪

DSC05883.JPG

しっかりクッキーのお皿を抱えながらも、両手にも持つ娘・・・・笑








すっかりチョコレートが大好きになった娘ですが、
たまにはこんなおやつもいいよね??(^-^)みゆっ♪

DSC05890.JPG

自分の口の大きさをまだイマイチ分かっていないようですっ笑
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

みちる

手作りおやつ
素敵ですo(^▽^)o
by みちる (2008-11-30 08:43) 

ぴーすけ君

ほんとカワイイ~口の開きwww
by ぴーすけ君 (2008-11-30 16:56) 

yamagatn

美味しいのでしょうなあ
両手にいっぱい持ってほおばっておりますね^^
食に貪欲なのはいいことなのですよね^^

PS いつも応援ありがとうございます!
微力なれど広告等を応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-30 19:10) 

grace

急ぎ応援のみで失礼させていただきます
すみません!!

by grace (2008-11-30 23:10) 

僕もくま私もくま

手作りおやつ素敵ですね!!
なんかお腹が減って来ちゃった(苦笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-01 07:36) 

tanakake

みゆちゃん、おいしそうに食べてるー!!!
大きなお口にnice!です♪ かわいいですねー。
by tanakake (2008-12-01 22:38) 

miopapa

髪もかなり長くなって
 お菓子を食べる表情も
  どことなく女の子って雰囲気が混じり始めてる・・・
そんな感じがするようになりましたね。
by miopapa (2008-12-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。