SSブログ

滑り台やりたいっ!! [愛娘]

公園に行ったときのことっ(^-^)

娘が一人で滑り台を上ろうとがんばっていました◎


ヨイショっ!

DSC05076.JPG







ヨイショっ!ヨイショっ!!

DSC05077.JPG









ヨイショっ!ヨイショっ!!ヨイショっ!!!

DSC05078.JPG








でも・・・・・・








ズルルルっ。。。。

DSC05093.JPG



残念っ=3 (>0<)






でも、娘はくじけず何度も果敢に挑戦っ!!!

DSC05106.JPG







その度にズルズル・・・・笑

DSC05107.JPG





自分のやりたいことに、とことん挑戦する娘の姿にたくましさを感じると共に、
見習うべき点だなと思わされた私なのでした◎

DSC05099.JPG
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

grace

こんにちは!
めげないところがかわいいですね~
娘はまだしたことがないんです
させてあげないといけねいですね。。
by grace (2008-11-29 14:51) 

yamagatn

子供って必ず滑り台を逆に登りたがりますよね^^
あれってなんでなのでしょう?
でも、そこに山があるからだーーって感じなのかも
しれないですね^^ チャレンジすることはいいことですから^^

PS いつもありがとうございます^^
微力なれど広告などのを応援クリック
させていただきます^^
by yamagatn (2008-11-29 21:24) 

ナンピンマン

たくましいなぁ(゚∇^d)
我が家もチャレンジさせてみようかな。
by ナンピンマン (2008-11-29 23:08) 

かじゅママ

あ~、やるやる~!(笑)
どうして登りたいのかね~?(笑)
金属の滑り台は特に滑りが良いから強敵よねw
でもそのうち、これを駆け上がれちゃうようになるんだよ~。
アゴをぶつけないように気をつけてね、みゆちゃん♪
by かじゅママ (2008-11-29 23:50) 

りすあす

うちもやります!!が、あきらめが早い・・・。
私に似てすぐにあきらめます(笑)
by りすあす (2008-11-30 02:39) 

norihiro

> grace さん
めげないんですよね~!!
どう見てもまだ無理だよんって
私的には思っちゃうんですが
本人は夢中でっ笑


> yamagatn さん
そうですね!!
このチャレンジ精神は大事ですよね★
私が娘くらいの時はこんなに
がんばることはしなかったと思います♪


>ナンピンマン さん
まゆちゃんも滑り台の上る姿
みた~い!!
また久々に近況報告お願いします♪



>かじゅママさん
気がつくと上れるように
なっちゃうんだよね★
でも、ぶつけた時の衝撃は
スゴイから気をつけないとっ!!



>りすあすさん
あははっ!!
私も娘みたいには何度もやらないですっっ
だから、そういった意味では娘と性格が似てないんですよねww
by norihiro (2008-11-30 22:43) 

僕もくま私もくま

この頃に限らず、小学生になってもまだ
これやったりしますよね~(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。