SSブログ

娘の階段上り◎ [愛娘]

ここ最近、娘が一人で階段を上がれるように(^-^)

DSC05808.JPG




DSC05810.JPG






えへへっ◎

DSC05809.JPG






娘はどんどん上がっていき・・・・・

DSC05811.JPG







DSC05814.JPG







ヨっとっ!!

DSC05815.JPG








到着~っ!!

DSC05816.JPG





急にこんなに上がれるようになった娘・・・・
それだけ足腰がしっかりして運動能力の付いてきたんでしょうね!!


でも、逆に考えれば目を離したすきに、一人で上って
うっかり足を踏み外したら、大変なことなので対策を考え中ですっ!!

成長とともにキケンも増えるってことですねっ◎
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 10

grace

こんにちは!
ほんと、みゆちゃんは運動神経がいいのですね~すごい!
でも確かに危ないですよね・・・

by grace (2008-11-28 12:30) 

僕もくま私もくま

>ここ最近、娘が一人で階段を上がれるように
おおーー!すごい!すごい!
でも、気を緩めると階段から落ちたりするんで、
気を付けてね。
↑まだ幼稚園以前の自分の経験談
(2~3歳くらいだと思うけど、なんかよく覚えている)
by 僕もくま私もくま (2008-11-28 19:25) 

yuki

階段危ないんですよね。
しばらくはほんっとに怖い。
by yuki (2008-11-28 21:09) 

ぴーすけ君

階段をもう登れるように(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
でもドキドキですね^^;
by ぴーすけ君 (2008-11-28 21:22) 

mam♪

上るのが楽しいんでしょうね~♪
しかし、ママは目が離せないですね・・・^^;
柵が欲しいですねっw
by mam♪ (2008-11-28 21:33) 

tanakake

こんばんわ~。
すごい! すたすたのぼってますね♪
うちはアパートなので、階段はないのですが実家に行くとあるので、ちょっと怖いです。
気をつけて!!!
by tanakake (2008-11-28 22:17) 

かじゅママ

階段の上り下り、子供って好きですからね~(^-^;
もう一人で登れちゃうんだね、凄い凄い~。
途中で曲がっているタイプの階段だから
一気に下まで転がり落ちる事は無さそうですが
やっぱり痛い思いはさせたくないもんね、注意して
上げてくださいね~^^;
ゲートが凄い可愛いですね♪
by かじゅママ (2008-11-28 23:37) 

p-nuts

途中で振り返るところが可愛いですね( ´艸`)
得意げな笑顔も、とってもキュート♪
by p-nuts (2008-11-29 08:34) 

norihiro

> graceさん
ホントあぶないんですよね。。。
しかも、止まって振り返ったりするから
怖いんですよね。。


> 僕もくま私もくま さん
僕もくま私もくま さんも上って
落ちた経験が!??
静かだと上ってるんじゃないかハラハラですっ。。。


>yuki さん
本人はなんてことなくいるんですが
見てるほうは怖いんですよね・・・・
娘さんはやったことありますか??


> ぴーすけ君 さん
スゴーイ!!
って思ったのもつかの間で見ていて
こっちが怖くなっちゃいますっっ


> mam♪ さん
下に柵を置くのがいいですよね~!!
本人はホント楽しそうに上っているんですけどね。。。



> tanakake さん
おぉ~!!
やっぱり上りたがりますか~!!
ホント目が離せなくて困っちゃいますっっ


>かじゅママさん
大人の真似してやりたがって
ついには階段まで。。。。
全然自分で上らないのも困るけど
まだ娘には早いよね。。。



> p-nuts さん
娘はママたちと同じってのが
気分がいいみたいですっっ(^^)

by norihiro (2008-11-30 22:36) 

miopapa

オォーーイ、みゆちゃん!
 一生懸命階段登りはいいけど
  気を付けないと、お尻/パンパース?見えそうだゾォーーー!
by miopapa (2008-12-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。