SSブログ

おからクッキー作りました◎ [料理]

昨日、買っておいたおからでクッキーとケーキを焼きましたっ★

これで~すっ↓↓↓

ケーキ★

DSC01383.JPG



クッキー★

DSC01391.JPG



(ホットケーキMIX・おから・卵・砂糖・ベーキングパウダー)
これにケーキには牛乳★
クッキーにはバター入れました♪



おからって満腹感があって、少し食べたらおなかがいっぱいになりました◎


当然、娘も食べ物とあらば食べない訳がなく・・・・笑

どれどれっ!

DSC01393.JPG




こりゃなんだぁ~??

DSC01395.JPG




パクッ♪

DSC01397.JPG




なんか食べづらいよ~

DSC01398.JPG





ちびちびかじっていますっ笑

DSC01399.JPG





次はケーキっっ♪
DSC01386.JPG





DSC01387.JPG





私 「パクって食べちゃえば~??」





ア~ムッ!!

DSC01400.JPG



ダイナミックだねっ


意外と嫌がらず、食べてくれましたっ!!
きなこといい、今回のおからといい、最近のお菓子が大豆ざんまいになってる今日このごろでした★
今度は、何作ろうかなぁ~♪
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

grace

こんにちは!
おから入り、ヘルシーでほんといですね~
きなこもいいし!!
ちゃんと健康なお菓子をあげて素晴らしいです
by grace (2008-07-31 14:50) 

かじゅママ

ほんとに器用になんでも作りますね~!
しかも黄な粉やおからなど、体に良い物ばかり!
こういうの手作りで与えるのがおやつの理想的な
姿なんでしょうけれど、私には作れない~(ТТ)。
by かじゅママ (2008-07-31 19:22) 

ぴーすけ君

すご~い何でも食べるのね♪
今度は、暑いからゼリーかな?ww
by ぴーすけ君 (2008-07-31 19:55) 

thaler

かわいい!
by thaler (2008-08-01 06:37) 

mao

おからクッキーにケーキ☆美味しそう~
maoはお菓子つくりド下手なので
すっごく尊敬します☆☆☆
by mao (2008-08-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。