SSブログ

気がつけば、一人で寝ています・・・ [愛娘]

大きくなったんだなぁ~と感じることが、また一つありました◎

それは、眠かったら一人で眠れるようになったことっ★
今までは、眠いとグズって泣いたり、叫んだり・・・
抱っこしないと眠れなかったのに。。。




最近は眠いと、一人で横になり眠ってしまいますっ☆
こんな感じで↓↓↓

DSC01328.JPG





DSC01326.JPG





今朝も、6時くらいに目を覚まし、普段より早起きした娘ですが、
やはりまだ眠かったのか、私が洗濯を干しにいってる間に眠っていましたっ!!

DSC01382.JPG




こうして、少しずつ一人でできるようになって、成長していくんですねぇ◎
嬉しく感じる瞬間ですっ!!





そして、昨日の夕飯はパパが作ってくれました★
それがこれっ↓↓↓

DSC01378.JPG


お好み焼きです♪

パパは広島出身なので、広島風お好み焼きで、かなり美味しかったです◎



やっぱり、作ってもらうご飯っておいしいですねっ!!
また、作ってもらおっと◎

DSC01380.JPG
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 12

miopapa

みゆちゃん
 もう一人で寝られるようになったと云うことは
  後、おしめさえ取れれば幼稚園デビュー出来ますね・・・

  でも、ママさえよかったら、出来るだけ遅くまで手元で育てた方が・・・
by miopapa (2008-07-30 10:46) 

grace

こんにちは!
ひとりで寝てくれるのいいですね~
うちはまだまだです・・・

by grace (2008-07-30 12:32) 

slot-777

成長が実感できますね!
それにしてもグッスリ寝てますねぇ~!
ちょっとやそっとじゃ起きなそうな感じですね♪
カワイイなぁ~♡

パパさんのお好み焼きすごくきれいですね!
さすが広島っ子ですね!
オイラもこーゆー素敵なパパさんになるぞぉ~♪
by slot-777 (2008-07-30 13:49) 

yooko

本格的なお好み焼きですね♪
美味しそう^^
by yooko (2008-07-30 14:26) 

ぴーすけ君

パパすごい(>▼<)
天才的美味しそうなお好み焼きだわっ!
by ぴーすけ君 (2008-07-30 15:24) 

nora

すげー美味そう!
小さい子の寝ている姿って癒されますよね。
ついつい ツンツンしたくなっちゃいます。
by nora (2008-07-30 17:17) 

mao

すご〜い!!一人でおねむできるんですね☆
うちも早くその嬉しさを味わいたい〜(>U<)!

お好み焼き美味しそう〜☆食べたくなりました!!!!
&カボチャのプリッツ食しました!自然な甘みな感じでGOODですね☆
by mao (2008-07-30 21:36) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w パパさんにnice!
by yuki (2008-07-30 22:13) 

りすあす

ぐっすり寝てるのがすごくかわいい~~!!
一人で寝るのは助かりますよね~。
うちは、はじめから、一人で寝る子でしたが・・・。
お好み焼きおいしそう~~。
ボリュームがありますね!
by りすあす (2008-07-31 01:20) 

norihiro

>miopapaさん
やっぱり出来るだけ一緒に過ごしたほうが
いいでしょうかね~
今、そのことでも悩んでいますっっ


> graceさん
一人で寝てくれるといっても
毎度毎度ではないので、まだまだ抱っこして
寝かせていますっ。。。


> slot-777 さん
やはり本場のお好み焼きはおいしかったですっ★
娘もたくさん食べてました~!!



>yookoさん
汗ダラダラで一生懸命作ってくれました!!
その気持ちが余計美味しくしてくれたように
思いますっ★


>ぴーすけ君さん
かなりお店みたいな味でした!!
本場の味を知ってる人が作ると違いますねぇ◎


> nora さん
まだまだほっぺがぽっちゃりしているので
寝顔はそのぽっちゃりが目立ちますっ笑
今度、ツンツンしてみよぉ~!


> mao さん
まだまだ完全に一人で眠れるわけじゃないんです。。。
何回かに一回程度でっ
プリッツ、子供にあげるにもよさ気な感じですよね◎


>yuki さん
ありがとうございます★
             byパパ



>りすあす さん
あっくんは初めから一人で眠れるなんてスゴイ!!
お好み焼きはかなりのボリュームで、
おなかポンポコリンでした笑
by norihiro (2008-07-31 13:11) 

かじゅママ

うはw 
歩いてて突然電池が切れたように寝てますねw
寝かしつけが要らないとかなり楽になるでしょうね~、
かじゅも早く一人でコロッと寝てくれないかな~(ノ∀`、)ノ
パパ作のお好み焼きがメチャクチャ美味そうです!
私お好み焼き大好きなんです~!
食べに行きたいです~~~\(T∇T)/

by かじゅママ (2008-07-31 19:19) 

norihiro

> かじゅママ さん
なんだか静かだなぁなんて思ったら
寝ていたり・・・
いつもこんな感じで寝てくれるといいのになぁ~
かじゅママ さんはお好み焼き好きなんですかぁ★
ここら辺のお好み焼きとまた違うので
食べてもらいたいですねぇ★

by norihiro (2008-07-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。