SSブログ

ハラハラドキドキ・・・ [愛娘]

昨日、用事があって娘と銀行に行った時のことです・・・

銀行によってだと思うのですが、
シ~ンとしているところありませんか??
昨日、行ったところがそういうところでして。。。



娘をべビーカーに乗せて、入ったら、あまりの静けさに
娘が叫び出したら、大変じゃんよぉ~!!とハラハラドキドキっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも、そんな時に限ってけっこう混んでいて、
娘が大人しく居られるか思うと、またもハラハラドキドキっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]




なんとか娘も好きなボトルキャップで気をまぎらわせていますっ!!

あぁ~!!

DSC01409.JPG




ガリガリっ・・・

DSC01416.JPG





飽きてきたのか、降りようとしていますっ[たらーっ(汗)]

DSC01411.JPG




「あぶないよぉ~」





えっ?!

DSC01413.JPG




けっこう限界近いです。。。




これまた、娘が好きなティッシュを渡し、なんとか堪えてもらおうと・・・

DSC01414.JPG




ゴシゴシゴシゴシっ◎
にひひっ♪

DSC01415.JPG




そんなこんなで、ごまかしごまかししながら、やっと呼ばれ
外に出ることができましたっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


子供がいると、こういった静かにさせなくちゃいけない場面では
ハラハラものです。。。
ホントは図書館に行って、絵本を借りたいとこなんですが
騒がしくしたらなぁ~と思うと、ついつい足が遠のいてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

子連れって、行ける場所が限られちゃうように感じるのは私だけなのかなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

かじゅママ

そうそう、図書館は結構ハラハラしますよ~(^-^;
大きな声をだすのもそうだけど、かじゅの場合棚から
本を次々に出して持ってきちゃうからそれを元の場所に
戻す作業に追われ、本を選ぶ事すら出来ません(泣)
図書館へ行く時はいつもおんぶ紐でおんぶしてますよ~(^-^;
by かじゅママ (2008-08-01 14:05) 

miopapa

銀行は、そんなに気遣わなくてもいい所に入りませんかね?

最近、お店にいると、店に来るなり「見るだーけ!」とか云って、
   妙にわきまえた風な口を聞く子が多くて
 たまに、欲しい物見つけ、親が駄目って言うと
   その場に寝っ転がって、手足バタバタもんで泣く子みると
 私なんか、妙にホッとするんですが・・・・・・・・・
by miopapa (2008-08-01 14:30) 

grace

こんにちは!
確かに、公共施設などでは娘が騒がないように必死です~
なんとか無事終了できてよかったですね!!

by grace (2008-08-01 16:55) 

norihiro

> かじゅママさん
娘もあっちこっちから持ってきちゃうので
戻すだけで一苦労・・・泣
おんぶ紐いいですね~!!
今度試してみようかなぁ★


> miopapaさん
miopapaさんのようにおおらかな方は
子供がバタバタしてても、笑ってみてくれるのですが
意外と冷たい視線で見る方も少なくなく・・・泣
今回の銀行はいつも行っている場所では
ないので、中の雰囲気がつかめず、入って
失敗したなぁ~と後悔しました。。。
今度はいつもの多少うるさくても平気な銀行に行きま~すっ♪



> graceさん
ありがとうございますっ!!
ホント無事に終わって何よりですっ♪
みなさん同じような悩みを抱えてらっしゃるんですねっ!!
なんだか親近感っ笑
by norihiro (2008-08-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。