SSブログ

プリン作りました◎ [料理]

今朝、プリンを作ってみました♪

DSC00768.JPG



卵、牛乳、砂糖だけのシンプルプリンっ★

DSC00767.JPG


パステルの入れ物を使ってみました

DSC00766.JPG



パステルのようなとろとろバージョンじゃなく
焼きプリンのような弾力のある、卵の味が感じるプリンです◎


娘に食べさせやすく、娘本人も喜んで食べてくれました ヾ(=^▽^=)ノ





話は変わり、今娘が好きなアニメが・・・

「でこぼこフレンズ」 (^○^)

DSC00764.JPG




でっこぼっこフレ~ンズっ♪


と、音楽が流れると・・・・


ひゃぁあ!!!

DSC00763.JPG

と、ご機嫌っ♪




そして、終わるまで真剣に見てます・・・笑

DSC00765.JPG




言っている内容とかは分からないと思うのですが
あの音やキャラクターが、いいのでしょうね (o^-^o)

実際、私も昔からおかあさんといっしょを見ていなくても好きでしたっ!!


やっぱ、親子なのかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


ただ、今ひとつ寂しいのは、あまぐっちゃんが終わってしまったことです。。。
なんだか、私的なことを言ってしまった母でした m(*- -*)mス・スミマセーン




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

かじゅママ

プリン美味しそう~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かじゅきにも作ってあげようかな~^^

デコボコフレンズ、私も好きですよ^^
私はサボサボが好きかなw
ヘタレなところがかじゅに似てて。(笑)
by かじゅママ (2008-07-11 09:15) 

slot-777

すげーおいしそうなプリンですね!
手作りとは思えないぐらいうまくできてると思います!
お味のほうはいかがでしたか?

あぁ!でこぼこフレ~ンズ♪だぁ!
オイラもたまに見てます!笑

ボス大喜びですねぇ~!

by slot-777 (2008-07-11 15:20) 

miopapa

プリンの後に、ちゃんと控えてましたね。
   娘さんの笑顔見ないと安心できなくて・・・・・・
 それに、好きなTV見てるときの手がまた可愛らしくて良いですね!!
by miopapa (2008-07-11 17:23) 

grace

こんばんは!プリンおいしそうですね!!
でこぼこフレ~ンズはうちの1歳3ヶ月の娘も大好きなんですよ~
by grace (2008-07-11 22:05) 

norihiro

>かじゅママさん
プリンすっごい簡単だし、材料も少しで
済むからぜひぜひっ!!
サボサボいいですね★
私はオオガーラが好きですっ!


> slot-777さん
味はやはりプロのとは違って、庶民派の味で~す◎
でも、さっぱり目なので娘には食べやすいみたいっ!!

なんだか、でこぼこが流れると
うれしいみたいでニコニコしちゃってますっ♪


> miopapaさん
やはり娘が出ないとマズイですよねっ笑
かなりの喜びの時に、あんな感じで
ワァ~オッて手で表現するんですっ◎

あの手つきが出た時はかなりうれしいのだと
読み取るのですっ笑



>graceさん
プリン簡単なので、暇があったら作ってみてください◎

娘さんも同じファンなのですねっ◎
何ともいえない愛くるしさがありますよねっ??
by norihiro (2008-07-11 23:04) 

月うさぎ

ご無沙汰してしまった間に
かわいい写真が増えていました。
途中、「だめだよ そんな事しちゃ」
と叫びたくなる場面も。
by 月うさぎ (2008-07-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。