SSブログ

娘と本屋さん♪ [愛娘]

今日の午前中、本屋さんに行ってきました★

うちにある絵本もそろそろ飽きたかなぁ~と思い・・・
良さげな絵本を見つけようとっ◎


本屋さんに着いたら、少し娘を歩かせてみました★
初めての本屋さんに、興味津々で色々触りまくり・・・

DSC00780.JPG




DSC00781.JPG






DSC00792.JPG





そして、動きまくりです・・・笑

DSC00801.JPG





DSC00796.JPG







あっ!!行っちゃったっ!!

DSC00787.JPG






タッタッタッ・・・・

DSC00802.JPG


ちょっと待って~!!!




ひゃっひゃっ♪

DSC00788.JPG





戻ってきた娘はベビーカーに近寄ってきて・・・

ん~っ!んっ~!!

DSC00806.JPG


「もう乗る??」



眠たかったみたいで、乗せたら寝ちゃいました♪

DSC00810.JPG



一人で歩かせると、色々なところに行って
大変ですが、娘のはいい刺激になったと思いますっ!!

DSC00807.JPG

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

slot-777

元気よく走ってる姿が頭に浮かんできました!
いっぱい走って疲れちゃったみたいですね!
寝顔も超キュートですね♪
by slot-777 (2008-07-10 13:56) 

かじゅママ

これからの季節、暑い日はデパートで歩かせるのが
一番快適なお散歩ですよね~^^
良い本は見つかったかな?娘さんはどんな本が好きなのかな?
by かじゅママ (2008-07-10 14:59) 

ふわり

興味深々で刺激される物も多いから
トコトコ歩き回ってしまいますね~。
お気に入りの絵本は見つかりましたか?
by ふわり (2008-07-10 16:41) 

norihiro

> slot-777 さん
気がつくとあっという間に行ってしまうので
本人はかなり冒険したと思いますっ笑
私も眠りたかったです。。。


> かじゅママさん
やっぱり涼しいデパートはいいですよね♪
どんどん歩きなさいって感じ◎笑
絵本は今回は見送りました~!
何かオススメの絵本教えてください~!


>ふわりさん
やっぱり初めてのものは、楽しいのでしょうね◎
でも、私が見えなくなると戻ってきてくれるので
まだ可愛いものですが、これがもう少ししたら
わが道を行かれてしまうのでしょうね・・・

ますます大変さが増しそうで怖い。。。
by norihiro (2008-07-10 19:42) 

miopapa

相変わらず、娘さんいい笑顔と寝顔してますね・・・
  っていうよりも、いい表情取れてますね、かな!?
 娘さんが興味を示された本、すっごく関心あったんですが・・・・・
by miopapa (2008-07-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。